FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 従順なロリをビッチに変える洗脳光線銃
従順無垢からのギャップが激エロ!ビッチ化してロリコン教師に逆性教育!「先生のチ○ポびんびん!」「私のグチョマンに早く挿れて!」と淫語まみれで大人の男性を翻弄する!お尻の穴までキレイに舐め掃除!スク水でWハーモニカフェラ!超ヤリマン化で放課後までセックスしまくり!キツキツのおま○こにドクドク中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 渚ちゃんが好み+全裸とスク水がエロい+パケデザインと衣装が可愛い
      【感想1】 全裸とスク水のコーナーがヌケるエロさがあって良かった! 【感想2】 パケデザインと衣装がかわいくて良かった! 【感想3】 「従順なロリをビッチに変える」という内容もエロくて良かった! 【感想4】 渚みつきちゃんの出演がうれしい! 僕は「渚みつきVS葉月桃」のROCKETのレズバトル作品を見てから みつきちゃんのかわいさとエロさにハマりだしてて、 またROCKETの作品に出演しないかなと思ってたのですごくうれしかった! 【感想5】 渚みつきちゃんの小〇生役がすごくかわいくて良かった! あまりにハマリ役すぎてスケさんにセンスの良さを感じた! さらにロリな衣装姿のかわいさだけでなく、 パッケージデザインのカラフルな世界観もかわいさを最高に引き立ててて良かったし、 みつきちゃんの明るいキャラにも似合ってて良かった。 【感想6】 スク水はエロいだけでなく、かわいさも引き立ててて良かったし、ふたりともめっちゃ似合ってて良かった! ちなみにスク水はオッパイの部分を丸く切り抜いて丸出しにしてたのが特にヌケる変態さがあって良かった! あと全裸姿でスク水を着るシーンも特にヌケるエロさがあって良かった! 【感想7】 セックスやエロプレイはもっと女優さんに全裸でやってもらいたかった! 服を着てるとエロさが弱い!全裸でやった方が何倍もエロくてヌケた! ちなみに服を着てる時のエロプレイはパンチラくらいでいい。 【感想8】 ・皆月ひかるちゃんのパイパンとM字くぱぁに超ヌケるエロさがあって良かった ・ふたりとも貧乳なとこにヌケる生々しいエロさがあって良かった ・マンコにチンポをピストンしてる時と尻穴舐めやフェラやキスなどの汚いプレイが特にヌケるエロさがあって良かった ・終盤で全裸姿のみつきちゃんとひかるちゃんがガニ股で騎乗位やガニ股で手マンさせてたのが特にヌケる変態さがあって良かった ・赤のカラコン、かわいいヘアアクセと髪型、カラフルな衣装や小道具が良かった ・ひかるちゃんは平凡で素朴なかわいさに生々しいエロさがあって良かった 【感想9】 みつきちゃんもひかるちゃんも先生役の男優さんも演じ方が楽しげでうれしそうな時が多くて良かった。 特に先生が体をくすぐったり頭をなでてるシーンが全員うれしそうに演じてて見てる側の僕らまで幸せな気持ちになれて良かった。 以上  
  • 【神】こういうのでいいんだよ
    最近のAVは奇を衒いすぎて「抜けること」を疎かにしているが、これはしっかりと「抜けること」にフォーカスして作られている。ここ最近でかなり上位に来る作品でした。こういうのでいいだよ!こういうので!
  • 見せ方が最高にうまい秀作。
    小柄系人気女優夢の共演。さすが演技力が抜群にある2人なので、見せ方がうまい。 プレイ中、カメラの画角を計算して被らないような立ち位置を自然に取ってたり、細かいところでうなってしまった。 荒唐無稽な妄想ドラマを、しっかりエロくする一流の技力に拍手。
  • ロリ界のツートップ
    ロリ界のツートップのひかるちゃん、みつきちゃんエロすぎてヤバイ!