FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋でメスイキ筆おろしハーレム!2人同時に乳首・亀頭・前立腺責め快楽拷問 蓮実クレア AIKA
相部屋になった女上司が童貞君を朝までず~っとメスイキ調教!「前立腺がバカになるまで犯してやるよ!」男責めの天才2人によるチンポ・乳首・アナル同時責めで、全身ビクビク痙攣!ケツマンコでしか味わえない連続ドライオーガズム!究極の快楽拷問にチン潮も豪快に噴いて女の子みたいにヨガリまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(9件のコメント)
  • 今までのシリーズの中で最高の作品です。
    (自動翻訳 - deepl.com ちょっと変に聞こえたらごめんなさい。) R18.comで作品を購入しましたが、そのサイトにはレビューがないので、ここに書きます。 シリーズの中でも最も激しく、スピード感のある作品となっています。 伝説の痴女は、従業員に安堵の瞬間を与えない。 シーンを重ねるごとにアグレッシブさを増していき、あらゆる技術とおもちゃをM男に使っていきます。 AIKAさんもクレアさんも素晴らしいですね。これ以上の2人組痴女はいないと思います。確かにひびはたはありますが、あの生のハングリー精神とアグレッシブさはありません。 唯一の不満は、AIKAさんが男性の上でストラポンを使っている良いショットがなかったことです - 彼女は常に男性に乗っているクレアさんの後ろにいました。
  • M男を何度もメスイキ! 性別変えてやるからな!
    シリーズ3作目にして、早くもエゲつないコンビが爆誕! ベテラン女優の卓越した痴女プレイもさる事ながら、共演の多い二人の息の合ったマシンガン淫語トークが最高。ずっと喋りっ放しで、流れるように男のチンコとアナルを犯しちゃいます。 騎乗位でピストンしながら、もう一人がぺ二バンでアナルをズコズコして「どっちでイクのかな~」と楽しむ悪女たち。我慢出来ずにオマンコに中出ししてしまうと「誰がマンコでイッていいって言ったんだ!アナルでイクみたいな空気感を出してただろ!」と怒られちゃいます。 チンコをイカせた後はぺ二バンで男のアナルを犯して絶頂メスイキ。「あんたのアナルはこれにてケツマンコになりました~!」「メスイキして、うちらと同じ性別になっちゃったねぇ~」など馬鹿にされますが、ドM男なら怒るどころか大歓喜することでしょう。 他にも最近流行りのストッキングを亀頭に擦り付けるプレイなどもあり、男の潮も噴射。最狂の痴女作品です。
  • 迷っていたら
    迷っていたら、ぜひ買うことをおすすめしたい作品です、出会えて良かった素晴らしい作品
  • よいぞ。
    相部屋でメスイキ筆おろしハーレム!2人同時に乳首・亀頭・前立腺責め快楽拷問 このシリーズ、全作購入してますが4作目希望です!
  • 男優は2パターン
    蓮実クレアは前立腺責めもののプロですが、AIKAと共演。相変わらず男が悶える度に、言葉のボルテージを上げて盛り上げてくれます。男優は前半は喋らない形式。これは少し残念。やはりこの手の作品は男が悶え苦しむところが大事ですからね。 最後の男優は悲鳴をあげて2人の責めを受けます。こちらの方が私は好きですね。クレアが「ほら!腰動かせよ!」とAIKAへのピストンを強気にサポートしてるのが良かった。
  • ハーレム主観作品としても楽しめる。
    メスイキ作品には珍しく?主観アングルで男の喘ぎ声が入ってないシーンがあります。個人的に男の喘ぎ声が苦手なので大変ありがたい作品。そう言った意味ではメスイキ作品でなく普通にハーレム主観作品としても楽しめる作品でした。◆星一つマイナスなのは精子をカメラにぶっかけるなっ!と思ったからです。
  • 無理かな…
    シリーズ1作目のノリの復活を今作でも期待したんですけど、もう無理そうですね。 シリーズ1作目での、あくまでもセックスの延長上のアナル開発やAFやメスイキがエロくて面白い展開を期待したんですけど… メスイキ中心でセックスがオマケ的な作品は他にもあるので、明確な差別化が出来ていただけに残念です。
  • なんでしょう?
    メスイキ好き 乳首責め好き 亀頭責め好き 前立腺好き クレアさん好き AIKA様好き なんですが、今作は微妙でした。
  • 流石の2人だが
    流石の有名女優さんで、テクニックは間違えないのですが、カメラワークの問題か、ア○ル挿入されている所があまり見えない(もう1人がかぶってる等)。また女優さが挿入してピストンしているお尻のバックを撮らない、などなどで、ア○ルを弄ってはいるんだろうけど、見えないのでおまけ的な感じで、弄られてる興奮感が得られなかった。