FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなあなたに懇願ー 生涯最高のイラマチオをください。 楓ふうあ
生理的に苦手な男性なのに…喉奥にチ●ポを突っ込まれると思わず感じてしまう‘楓ふうあ’。そう、元々秘めていたドMポテンシャルが今作で完全に目覚めた!こんなに美顔、美スタイルの美女が「大嫌い!」と思っている男のイラマで興奮してしまうのだ!悔しさと快感で脳みそをとろけさえながらもア●コが疼いてくる‘ふうあ’。上司、痴●師、不良生徒、義父と死ぬほど嫌いな男にイラマ懇願するオムニバス喉奥フェラ作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • キレイな楓ふうあ嬢?
    皆さんのコメントは、ほとんどが否定的な意見ばかりでしたが、いやいやオムニバスで、集約された作品です。 スーツ多めでキレイです。 4回全て、舌上発射からのソージで目もあいてます。 サイコ~!
  • ふうあ嬢の美脚、最高
    ふうあ嬢、本当にタイトのミニスカートと黒パンストでの凌辱作品においてここまでビジュアルが映える女性はなかなかいないのではと思います。これには人それぞれの好みもあるので何とも言えませんが私個人的には他の追随を許さず1番の女性です。今回は大嫌いな男性4人にそれぞれ犯される作品なのですが、様々なコスチュームを着て大嫌いな男性に喉奥を責められ、不覚にも感じてしまった為に男性に屈してイカされてしまうのですが、気持ちとは裏腹に体は感じてしまう表情を上手に演じており、この手の感情表現が彼女は抜群に素晴らしくエロくて可愛いいので抜けないはずがありません。抜群のルックスとモデル級のスタイルそして美乳、美脚を武器に、引き続き着衣での凌辱作品を期待してます。
  • 美しい…
    美人なのは言うまでもなく、チャプター3の女教師役がとても似合ってて、とても興奮しました。ぜひいつか、女教師役作品が観たいです!
  • なかなか良いんだが・・・
    もう少し、楓ふうあさんの顔面全体をドロッドロに汚す、大量一撃顔射してほしかった。 しかし、楓ふうあさんのMキャラは良いね。 変なSキャラや痴女モノよりも、良く似合っていると思います。 今後も楓ふうあさんの大量一撃顔射作品を期待します!
  • 美人の美顔を堪能
    ふうあちゃんは稀に見る美人なので、イラマチオ作品が悪い作品になる訳がない。 着衣が多めなのも個人的にはポイントが高い。 今後も顔に焦点を合わせた作品がまた見たい。 それはいいんだけど、その美顔が見れない下からのアップの多用は何とかならないのか。イラマチオ時の、あの口とチ○ポだけしか見えないアングル。最近、AVのカメラマンや監督って、最終的にモザイクがかかる事を忘れてるんじゃないかとマジで思えて来た笑。 あと、どうしてもトイレでの絡みを撮りたいなら、せめてBOXの中で全て完結させようよ。敷き詰められたダンボールで興醒め笑。だいたいふうあちゃんもあれだと身体痛くて集中できないだろうに。
  • 5つのシュチエーションでイラマ
    ネコ目美少女,楓ふうあにイラマチオ。 5つのシュチエーションでイラマを見せます。 超強烈なイラマではないけど,ここまでのイラマを受ければ合格でしょう。 喉奥を攻められ,口内汁を出しながら耐えるふうあ。 高身長で美乳のボディーも素晴らしく,潮噴くオ○ンコ, 上下の穴とも攻め甲斐があります。 こんないい女がイラマに対応するなんて,めちゃ抜けます。 もっと凄いイラマ,デカチンでの楓ふうあの喉ボコイラマが見たくなりました。
  • S1せめてでいいですね
    今までのS1の内容ではない感じの作品でしたね。流行り乗っかってていいと思いますよ
  • 楓ふうあはこれでいいのよ
    嫌いな男からのイラマチオというタイトルからかなり陵辱系を想像しがちだかそこまでではない。まあS1の大事な専属女優だからそこまでする必要もないかと。シンプルに顔もスタイルも好みなので星4にしておきました。
  • イラマ..ってよりは...
    指フェラ責めだねっ♪...大嫌いな上司、義父..そして痴●男達の指を..口にねじ込まれるふうあちゃん.. その姿..おまけに唾液をだらだら垂らす姿...興奮しない訳がない。それに立ち指マンされて自身の愛液で濡らした男の指を指フェラする姿は淫らさがありましたねっ!...もちろんチ〇ポを奥まで頬張る姿(イラマ)責めもありましたが..イラマフェラの方が涎の分泌量が少なかった気がするなぁ..でもそのまま顔射されて 口の周りをザーメンまみれになったふうあちゃんの顔は..いい顔でしたっ!..指フェラがメインなのか?..絡み自体は普通の絡み的で見どころまでには至らず..って言う印象です。まぁでもバックから激突きされながら男の指を口にねじ込まれてる姿はなかなかの絶景でしたけどね..ただやっぱ..もう少し指フェラされた時..男の指に舌を絡ませる様な舐め姿が見たかったなぁ..可愛いふうあちゃんの淫らさのギャップが見られたら..最高だったんだけどなぁ..まぁでも大嫌いな男の指だから..仕方ないかもしれませんけどね..
  • ボッ樹とのカラミで目が死んでいた
    ふうあちゃん美人でスタイルもよくイラマもすごく頑張っていましたが、出てくる男優が田淵やボッ樹という老害たちでふうあちゃんの目か死んでいました。とくにボッ樹とのカラミはボッ樹の言葉にも反応も薄く悲しくなりました。最近s1作品でみなかったですが女優さんがキレイな方が多いs1やアイポケ作品には出てきてほしくない男優です