FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使のおっぱい「Gカップだよ(ハート)」新人愛原みさAVデビュー
ツンと上向き美しい巨乳!まさに天使のおっぱいを持ったGカップ女子大生、愛原みさちゃんAVデビュー!白い肌、ピンク色の乳首は感度も抜群!初SEX撮影中…緊張…張り詰める空気…だけど…「ゴム、とっちゃダメですか?」( ゜Д゜)エッ!…なんと絶対ナマ派!いきなり中出しAVデビュー!生デカチンにピクピク感じるSEXの女神降臨ww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • Gカップのおっぱいがエロい!
    緊張なのか表情が硬めに見えたが、さすがGカップの巨乳ということでパイズリや騎乗位で揺れるおっぱいはかなりエロかった!巨乳好きには堪らない作品です。 コンドームを外してのSEXも最高でした。これからの成長に期待ですね。
  • 天然巨乳でかわいい
    愛原みさちゃん、天然巨乳でかわいいです。顔にほくろが多めですが、それもかわいかったです。逸材です。
  • 身体は素晴らしい
    良い意味で、美人というよりは、どちらかと言えば愛嬌のある可愛い系の部類に入る子かと思います(AVの見過ぎで目が肥えてしまい...)肉付きはたまりません。 顔射マニアとしては、次は中射しではなくて、思いっきり顔射されてほしい
  • プレイの充実っぷり
    パッケージほどの印象ではなくその辺にも居そうな感じで素人感はある デビュー物でいきなり中出しって芸名変更とかなのかな? 私服的衣装はロリ系でかわいらしいものが多い インタビューから全裸披露 庭でのお姫様抱っこキス ←これ要る? 最初のからみは前戯段階で全裸に 挿入するもそうそうに「とっちゃだめですか?」から「そのままつづけて」でたっぷり中出し 透けキャミからのオイル&電マからのバイブ&手マンで「わかんないくらいいっちゃいました」 ちょっと暗めの部屋でフェラ&パイズリで顔射を挟んでラストへ 透けセーラーで3P、2連中出し
  • 巨乳美少女と生中出しSEX!?
    ただでさえ十分に魅力的な美少女なのに,おっぱいがGカップ! しかもエロい!こんな子にゴム取っていいよ,なんて言われたらその場で発射してしまいそう笑 実用性バッチリなので,男優が中に出すタイミングで一緒にいくと興奮倍増だ!
  • 普通
    特別カワイイわけでもスタイルがいいわけでもなく演技も普通。 乳のでかい女がセックスしてる普通の作品。
  • 逆に動画で良かった
    店で中古で580円であったけど、この動画で良かった 色々な意味でね苦笑
  • いきなりの中出しデビューでござんす!
    愛原みさがデビューしたんだけど、どういうことなのか【天使のおっぱい】って? そういうレベルではない気もしますが。 こんなカラダはちょっと違うのかもね。 ロリっぽくてそっちの方に向いてるかも?