FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑クリニックにようこそ◆ 橋本れいか
医療サービス向上の為に!!と、患者から採点される事になったナース達。「点数を伸ばす為、仕事の為!」と、患者達の要望を受け入れる…って事は…?真面目なナースはエロ天使になり、患者様のリクエストに100%応える事に。その結果、最上級のホスピタリティに患者達は大満足!!射精ケアも万全で、最高の乳淫生活に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ナース橋本れいか可愛い
    女優=橋本れいか→看護師(ナース)に扮する おっぱい=美乳で天然乳 アンダーヘア=なし 感想= 橋本れいかがナースに扮するんですが、看護師長が患者主義者なのでノルマ課せられる。 本来はそんなのある訳ない! また、患者がバリバリ元気で激ピストンするなんて本来はあり得ない。 浅田舞にそっくりですね。 いい意味で興奮します。
  • 患者様は神様です...
    なかなかいい教えをする病院ですなっ...そんな教えを守るナースのれいか嬢...患者の言いなりになってしっかりチ○ポを頬張ってくれます...その後、病室内を動き回る様にバック突きされて喘ぎまくるれいか嬢...もうその気になってますなっ!...患者のチ○ポを美味しそうに舐め回したり頬張ったりして...おまけに口内発射されてあの笑顔...患者も大満足だろうなぁ...それに最後の患者4人に囲まれての乱交プレイ...4本のチ○ポに囲まれてのローテーション頬擦りや鬼頭のペロ舐め...そして頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿はなかなかの淫らさですなっ...ただもう少しれいか姉さんの責める画が欲しかったなぁ...何か絡み自体がダラダラ感があって...思ったより興奮しなかったんだよなぁ...れいか姉さんの作品なんだけどなぁ...
  • 続編より
    続編よりもナース服、病院って設定~楽しめました。ナース服が似合う女優さんですね?