FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 神菜美まい
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう女子社員まい!気が狂うくらいイカせまくってやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!イキそうなんだろ?ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!いやぁぁぁぁぁ!仰け反るスレンダー美ボディ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 「死ぬほど大嫌いな」シリーズにも名作あり
    神菜美まいはケバすぎてとても会社員には見えない、笑。 上司役のばい〇んぐ小峠に似たジジイ男優は、いつもは結合部不見男優なのですが、監督がきちんと指示したのか真面目にAV男優の仕事をしています。 セックスシーンは3回ありますが、この手の作品に多い照明不足もなく、ばいきんぐ〇峠に似たジジイ男優も今回は手抜きなく結合部を見せています。 やればできるんなら、いつもちゃんとやれよ、ばいきんぐ小〇似のジジイ。
  • 心は堕ちていないが、身体は堕ちています
    私の主観ですが、心は堕ちていないが、身体は堕ちていました。同様の作品だと、最後に完全に堕ちているものが多いが、これは最後まで上司の事嫌いなままでいるのが良かったです。 「嫌い」上司と二人きりでの出張だと言うのに、やる気満々なTバックの下着を選んでいること。上司が部屋で服を脱いだり、風呂に入ってきた時にアソコをガン見していたりと、この主人公は欲求不満もしくはエロエロな子なんだなと思いました。 最初は上司を睨むような目つきでしたが、途中から完全にメスの顔になっていました。そして、キスで何も言われなくとも自分から舌を絡めたり、騎乗位で段々腰振りが激しくなっていったことから、身体は堕ちているのが表現されていて良かったです。 神菜美さんの長い脚がとても綺麗で良かったです。
  • 最後まで堕ちないのが良い!
    スーツ姿エロい!プライド高い女のフェラはエロい! あれだけ突かれまくってイキまくってるのに 最後まで堕ちないのが良い!
  • 高身長のモデル使用のボディー
    大嫌いな上司との相部屋設定でエロさを見せる神菜美まい。 個人的には,まいの貧乳のスレンダーなボディーは,好きです。 しかも,ビンビンの乳首が目立っています。 高身長のモデル使用のボディー,いい感じです。 少し,演技力はイマイチだけど,美ルックスだし,汗だくボディーの演出もエロく, 大嫌いな男とのエッチでも,従順にフェラして,顔射を受け, さらに,SEXして,オ○ンコ感じて喘ぎイク姿に興奮です。 美顔&スタイル抜群の神菜美まい,いい女です。
  • この手の内容は
    好き嫌いがありますかね。 個人的には、いつものように汗だくで絡むまいさんを見れてよかったですが、 作品の内容と男優で、評価少し下げました。 和姦好きの私には作品自体のつくりが合いませんでした。 和室の布団で汗だくの絡みという、せっかくのエロい設定ならば、 嫌々系でなく、互いに弄り合う男女の濃厚な激しいセックスを見たかった。 男優ももっとキスがエロい男優であれば良かった、と感じました。
  • 女が嫌がるレ●プ物が好きなら
    終始、最後の絡みまで女優が嫌な顔つきなので、そういうのが好きならアリの作品。 そういう意味では女優さんの演技も徹底しているので、睨まれながらも手籠にしていくのが好きという人には堪らない作品。 男優は阿部氏でこちらも徹底して嫌な上司役を演じています。 睡眠姦から脅し姦、フェラ強要など卑劣極まりないプレイのオンパレード。 個人的には完全に受け付けないシリーズですが。
  • 快楽堕ち感が欲しかった
    スレンダーなモデル体型のこの女優さんは個人的に好きなのですが、大嫌いな上司にどんどん堕とされていく感じが欲しかったです。 最後まで嫌がっているような作品が好きな人には向いているかもしれません。
  • 抵抗が弱い
    最初のシーンが残念。薬で自由を奪われている状態が必死に嫌がる姿が中途半端すぎる。 その後はスマホに撮られた裸をネタに脅されて服従。浴衣を脱がされながら全身を舐められて嫌がっている表情は最高でした。それだけに少しでいいから抵抗する姿が見たかったです。
  • もう一方の男優さんだったら・・・
    神菜美さんの作品では一番良かったと思います。 デビューから期待しているのですが、顔が綺麗でスタイルも良いのに、のぜか会心作がないんですよね。 このシリーズは男優さん2人で作成しているようですが、個人的にはもう一方の男優さんが好きなのでその作品を見てみたいです。同じ内容でいいから。 素敵な女優さんなので、他の制作会社に行って違うジャンルの作品に挑戦したらトップ女優になれと期待しています。 頑張って会心作を作ってください。