FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 皆がシコッた大人気の地方局アナウンサーは俺の愛人 Hcupボディを一晩中独占する官能中出し性交 百瀬りこ
現役の美人アナウンサーを愛人にするのは最高!最高!最高!結婚している俺には妻には内緒の不倫相手りこがいる。TVでは真面目に見えても中身は本当はどエロ。忙しい収録日の合間に会った時は一晩に何回も求める絶倫女。色白で巨乳、クビレと美尻、完璧ボディでセックスでは常に俺を満足させてくれる。こんなイイ女を愛人に出来るなんて俺は幸せ者だ。そんな彼女と一晩中ホテルで生ハメでヤリまくった日のお話し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 大人っぽくて最高
    葉月桃が名義変更して2作目の作品です。 元々整った顔立ちの超美形ルックスはそのままでだいぶ大人っぽくなった印象です。 おっぱいは以前より少し大きくなったかも。 男に夢中になってる愛人の感じが堪らなくエロいです。一つ一つの反応や仕草や動きに感情が乗っていて味わい深いエロさです。 以前のようなハードなプレイは無いけれど、個人的には今作のようにシンプルに絡むハメ撮りの方が断然好きですね。 監督もいつもの横暴なオラオラ系ではなく、今作のようなキャラなら好感が持てます。 大人の愛人ハメ撮り作品としてオススメの作品です。
  • りこちゃんと禁断の密会 積極的なSEXに注目
    今作ではりこちゃんが妻には内緒の愛人で現役アナウンサー。仕事終わりに楽しむ禁断の密会がテーマ。 積極的にチンポにむしゃぶりつく姿や突かれる度に揺れまくるおっぱいに目が釘付け。 今作でも可愛い喘ぎ声は健在。ピンクの綺麗なマンコに中出しされて流れでる精子もいやらしいです。 SEXで感じまくるエッチなりこちゃんが堪能できるおすすめ作品です。
  • どう観るか
    2作目で半分ドラマ半分ドキュメント的な百瀬りこさんの作品。 パッケージに記載があるので”愛人”と”セフレ”のどちらの見解で観るか悩むし、サンプル動画からの印象でも判別出来なかったので、悩んでましたが、ふと”愛人でセフレとして観ればいい”との考えに至り視聴。 ”愛人でセフレ”と観ると、恋愛感と淫らさが相互補完して良い感じですので、そう観るのがオススメです。 冒頭からハメ撮りの悪さが出ない様に動かして、最初から濃厚な展開をするので、女優の経歴からの真面目さと隠してるエロさがギャップ萌えとして表現されている。 監督の他の作品で行われる乱暴さの目立つプレイも無く、穏やかに進むのも良い。 愛人兼セフレの女性に対するリアクションとして良い感じにプレイも続き、潮吹きだけでなく、女優の綺麗さと色っぽさと可愛さと淫らさと恥ずかしさも魅せられてる。 緩さも感じる雰囲気も良いし、熟女や年上の女性や大人な女性やお姉さんというような甘えさせのような受け入れてくれる雰囲気も良いので、経歴からの真面目さと隠してるエロさも合わせた”緩く甘えさせる真面目でエロい女性”の雰囲気を出せる女優に成れれば、人気女優に成れそうと感じるほど、フェラの仕方・中出しと顔射と腹射と玩具の受け入れ方から感じました。 この雰囲気を磨いていただけたらと期待します。
  • りこちゃんのe-bodyと絡みを堪能?
    りこちゃん2作目です。愛人りこと一晩中戯れて過ごす何とも羨ましい設定。 りこちゃんの引き締まってグラマラスな躰とご奉仕、絡み十分に楽しめる作品かと思います。 設定が設定なだけにちょっと単調な進行なのが残念なところ。個人的には汗ばみながらドロドロと絡むシーンがあっても良かったかなと。 にしても上品な顔立ちから想像できないグラマラスな躰とエロス、りこちゃん最高です。 次の作品楽しみにしています。
  • 残念
    1作目は可愛いけど、違和感を、何気なく感じて見ました。 期待の2作目、ハメ撮りや画面の暗さを感じながら、やはり不自然な乳を改めて感じさせられました。 もしかしたらお顔もいじっているのかな? なんとか全部観ましたが、この子の作品を買うのはもういいかなっていう気持ちかな。
  • アングルな構図がイイね!
    第2弾は愛人に扮する百瀬りこ。 地方アナウンサーだったようですが、AV女優に転職した理由は【ドスケベ】が答えなんでしょうよ(笑) アングルな構図を駆使して魅せるエロ。 これによっていい感じですわ。 ただね、あ・・なるほどなと思うところもあるのでまぁとりあえず激しめのピストン内容を次回でお願いしますね!!