FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身代わり緊縛肉便器 マン汁・精子・汗まみれで3日間イキっぱなし媚薬キメセク調教 つぼみ
不貞夫の身代わりとして極道に監禁されてしまう つぼみ。緊縛レ●プされまくった後、媚薬オイルを塗られて感度爆上がり。必死で抵抗していたつぼみだが、キメセクの強烈な快感に負け、何度も脳バグ失禁トリップ!麻縄の食い込みさえも感じてしまうアクメ調教で、3日間かけてガンギマリ肉便器化!「おマンコが熱いっ!いっぱいズボズボしてぇっ!!」と快楽の嵐にマン汁・ヨダレ・汗をダダ漏らしながら怒涛のブッ飛び痙攣イキ狂い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 32(7件のコメント)
  • 長躍なのには理由がある◎
    「つぼみ」嬢の美パイパンはサイコーである◎ 緊縛・拘束姿もサイコー。 堕ちるまでに、時間を要した演技も艶技もサイコー。 本射織り交ぜであった点も、サイコーでありました◎
  • 見事に縛られていました。
    シチュエーションとして、旦那さんの不始末を奥様が体を以て返済する作品です。 親分との絡み、イラマ三連発、子分からの凌〇、亀甲縛りS〇X、荒縄で縛られてイス凌〇→3Pと全編凌〇されています。 最初は拒もうとしているつぼみさんが、媚薬の力と男の体に購えなくなり、どんどん性欲に支配されていく様がドキドキしました。 最後の旦那さんと対面するシーン、もっと救いようのないエンディングでもよかったのではと思いました。 風俗店での違法行為と伸びた爪は絶対ダメです。
  • なかなかよい
    つぼみさんがいい・・彼女は・・やっぱり緊縛陵●ものがよく似合う。これ・・終始、それに徹しているのがよい。 ただ・・途中・・下着を替えたり、縛り方を変えたり・・変化をつけようと工夫しているようであるが・・むしろ・・全裸麻縄縛りで、いろいろなシーンを作った方がよいかも。
  • 身代わり肉便器の最高峰
    すでに実力派ベテラン女優の域・つぼみさんの艶技が素晴らしい、この手の作品では最高傑作。
  • つぼみ
    お顔がかわいらしい童顔であってかこのような役はぴったりお似合いですね。 そんな子が縛られ犯●れる様は興奮しますね。 緊縛好きにはたまらない作品になっています。
  • 悪くはないんだけど
    なんて言うか、既視感が強くて新鮮味に欠けるかなぁ。 緊縛を謳ってるけど、そこまで緊縛に拘りも感じられないし、どちらかと言うと媚薬姦寄り。 それもずっと顔が嫌がってるのでキメセクとまではいかない感じで、結局どっちも中途半端。 期待が大きかった作品だけにちょっと残念。
  • つぼみんはやられ役で良く映える
    久し振りにつぼみさんの調◯・凌◯を見られる作品。縛られてやられまくるのはもちろん、墜ちきる所までがとても良い。良いですね。