FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 笹原カレン
夫と結婚して3年、カレンには一つ悩みがあった。それは夫の叔父・茂文が同居を始めた事だ。夫は叔父を恩人と慕い住まわせているが求職もせず性欲剥き出しで接してくる為カレンは苦手意識を持っていた。そんな時、夫が地方へ出向する事が決まり半年間、叔父と二人きりで生活する事になる。叔父はこの機会を逃すまいと夫が家を発った後、カレンの部屋を漁って見つけていた過去の露出の際どいバイト写真を片手にカレンに迫って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 真谷しほさんですね。
    マドンナから先日デビューしたばかりの真谷しほさんですね。 素敵な女優さんで期待していただけに、なぜすぐに改名されたのか理解できませんが第二作がみれて満足です。
  • 真谷しほさんだったんですね!
    自分的にはメイドコスプレとかは嗜好じゃないので敬遠するんだけど、彼女が真谷しほ嬢と知って早速拝見^_^ とにかくその美麗なお顔と芸術的な全身のフォルムに魅せられて感激。 この作品の彼女の場合、演技と艶技どうこうよりもそのお顔と容姿が犯●れまくるだけで大満足。 彼女のフェラチオは本当に気持ち良さそう。 タイプは全然違うんだけど、彼女のドラマ作品を観てると松永さなちゃんを彷彿としちゃう。
  • ワシ専用
    ワシ専用っていいたくなるような、美顔、美ボディ、美尻。いいのに決まってる
  • カレンちゃんメイド服がお似合いです
    カレンちゃんのHなメイドが、綺麗なプリ尻をフリフリしていきまくります。 エロいTバックがそそります。
  • 最高!!嫌々させられてしまう姿がいい。。
    やはりAVは非現実感を味合わせてくれる内容が最高です。 女優さんも美人、ムッチリのお尻とガーターベルトが最高にエロい、 男優さんの攻めも最高。 下からのクンニアングルなど、最近はアングルにも凝っている作品が多く、 撮影技術ひとつでこんなにエロくあんるのだなと、感心してしまう作品です。 シチュエーション、作品、女優さんのエロさどれをとってもいい作品です。
  • メイドコス
    メイドコスプレが抜群に似合っていて可愛いです。ケツがぷりんぷりんで素晴らしい
  • 美人で感度良好!!
    女優さんが場数を踏んでいないようで 演技にはぎこちなさがありましたが それを上回る美人度と感度の良さに 満足致しました。
  • 劣情を掻き立てる美貌に色素沈着のない超美まん 
    カレンさんに心惹かれたのは「真谷しほ」名での『モデルが嫉妬するほど美しい…』この1作だけで笹原カレンに改名。何か改名すべき理由があったのかな。清楚で慎ましい日本女性の鑑のような女性です。本作では、結婚3年の人妻で、夫が恩人と慕う叔父(小沢)が同居してるけど、仕事もせず、カレンの下着がなくなったり、舐めるように見るので苦手にしていたところ、夫が長期出張で叔父と二人きりとなるという展開。匂い立つような人妻の色香に劣情を催すのも無理ないよな。小沢に共感します(笑)。パンティの匂い嗅いだり、寝室のベッドに鼻を埋めたり。箪笥から風俗と想われるメイド姿の写真を発見してニンマリ。写真をネタに言いなりになるよう迫る叔父。メイド服に着替えさせ、興奮して唇を奪って乳首いじり、手淫しパンティを下げると可愛らしい恥毛「いい匂いだ」桜色に充血したべべこをじゅる舐め。水蜜桃のような美尻を向けさせ秘裂も美肛もめっとり舐め指淫。カレンは抵抗が弱いなぁ。微乳の尖がり乳首も舐め「お客さんにシてたんだろ」剥き身をしゃぶらせる外道「おまんこはもっといいだろうな」「やめてください」一気に捻じ込み「挿いっちまったよ」後背位でも挿し貫き、全裸にして背面座位で上下動させ、正常位で「イくぞ」「中はだめ…」鬼畜のように中出し。台所でもメイド姿でタマから舐め上げるフェラをさせ、手錠をかけての淫行と、調教がエスカレートする日々。浴室で洗体させ、立ちバックで犯したりとやりたい放題。叔父を睨む目も劣情を掻き立てる材料にしかなりません。めっとりフェラして69でぴんくの秘肉を舐めしゃぶられ、騎乗位で下から突き上げられ「イく・」バックからも突かれ、正常位での膣内射精でフィニッシュ。最後まで完堕ちしなかったのは、カレンの演技が未熟だったからかな。劣情を掻き立てる美貌に色素沈着のない超美まんなど資質に恵まれてるカレンさん、演技力を磨いて幅広い活躍を期待したい女優さんです。
  • 不自然ないきさつですね。
    ワシ線用はいいですけどかなり強引な引っ張りでしたね。オジサン役は例のキスのネチコイオジサンでした。ワシ線用のしつけセックスは可も無く不可も無くって感じで評価は★3つでした。