FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。するサラリーマン Vol.2
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’喜ばせたい’女の子」の真実。茅野●衣似はな28才。初のけ○おんコスにご機嫌「ゆい先輩♪」気前よく台詞まで再現!しかしヤりたい男には「好きな人とするべき!」ド正論→慌てて告ると「えwなに//」真に受け動揺w交際必須の彼女を誤魔化しつつ、至近距離で唇撫でる我慢比べに…!お金をいくら積んでもヤラせない癒し系美女が、付き合えないままなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女の子の「拒否」と「抵抗」にリアルさが・・
    このシリーズの多くの作品に共通する欠点は、男が迫る時に女の子が拒否も抵抗もせずに、スムーズにSEXすることだ。これでは、いかにも「AVを撮るために演技させてます」と言っているようなもので、興ざめだ。ところが本作では、かなり長い時間、女の子が拒否し、抵抗するので、そこにリアルさが醸し出される。女の子もポチャッとしたそこそこ可愛い子。ただSEXは、女の子にジャケットを着せたまま下だけ裸にして行うという、変則タイプ。あまりムードが出ないなあ・・。上から裸にしようよ。