FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精ホヤホヤの敏感チ○ポ、今日はヤメずにシャブってやるからな 二葉エマ
追撃フェラでイカセまくるアイポケシリーズ第3弾!最高の妹『二葉エマ』が今日は大人になって復讐しちゃう!敏感チ○ポをフェラ地獄でシャブり尽くす!今までイカされ続けた仕返しにたっぷりイカセちゃいます!お兄ちゃんにアナル舐め追撃フェラ、おじさんに騎乗位&暴走フェラで2回ヌキ!汗舐めじゅぽしゃぶり!淫乱バニーが3連続射精ネバスぺにうっとり!体液まみれPtoM本能貪りSEX!濃厚すぎるフェラチオ必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ストレートに絡みで勝負!エロかわいいエマさんの持ち味が出た作品
    二葉エマさんがついに真咲南朋監督作品に登場!それだけでワクワクしていましたが、その期待に応える魅力あふれる作品でした。 まずストレートにフェラと絡みで勝負!という見せ方が好印象。演技力に定評があり、ドラマ物が続いたエマさんですが、時に役柄や物語設定などがちょっと邪魔になってくることもあります。しかし今回はひたすらエロい絡みに身を委ねる展開で、中でもチャプター5の3Pでは、約40分の長丁場をしっかりと魅せてくれます。この「もっとよ!まだいけるでしょ!」なあたりは真咲監督ならではの持ち味ですね。 二葉エマさんのおしゃぶり特化の作品はすでに何本かあり、中でも「携帯ナースコールで24時間口内射精OK!即尺超好きおしゃぶり痴女ナース」は、ちょっとおバカな設定にクスクスしながら、その癒しキャラをいかしたご奉仕精神が感動的すらあった名作でしたが、今回はおしゃぶりと絡みをバランス良く配置することで、エロかわいいエマさんの持ち味が出た作品になっていました。最高なのがチャプター3。豆絞りにはっぴ、そしてふんどし姿で登場。今までありそうでなかったコス。これが本当にエロい!まさに日本の夏ですね!(笑) でもこの2人だったな、ひょっとしてまだ小手調べ?な感じもしました。というのも、エマさんに関しては、とにかく毎回振れ幅大きく、対応力が高い女優さんという印象がありますが、それゆえにまだまだ底を見せていない感じもするのです。作品の中で数々の女優さんをまだ経験したことのない次元へと誘ってきた真咲監督だったら、誰も見たことのないエマさんの姿を見せてもらえるのでは・・・ぜひまたコンビを組んでいただきたいですね。
  • かわいい
    二葉エマはMとかSとかじゃなく、「いじわる」キャラの作品が一番かわいく感じる。
  • 美少女フェラー好き必見
    タレントAnoちゃん系美少女のエマちゃんが、チ○ポが減りそうなくらい、たっぷりフェラで舐め尽くしてくれます。 いろんなシチュエーションで舐めてイカせてくれます。 セッ○スは2回だけですが、美少女のご奉仕フェラをタップリ見たい方必見です。
  • ロリ顔に柔らかそうなマシュマロボディーが堪らん!
    ??兄にフェラ連続抜き。 1発目は顔射、2発目は舌射! 兄と妹という設定が、少し萎えたが、 エマちゃんの制服姿が、似合ってて良かった。 ??次のパートは、オジサンとホテル。 オジサンを攻めるエマちゃんが、楽しそう。 カワイイ娘が、オジサンの肛門をペロペロ。 それだけでも興奮する。 エマちゃん、色んなフェラテクを見せてくれる。 手マンで濡れた手を、舐めるシーンはエロい。 挿入後は、結合部良く見え、P to Mが興奮した。 騎乗位が、激しくて見応えあったし、 正常位では、自ら腰を動かすエマちゃんがエロい! 顔射でフィニッシュも、 フェラで2発目を抜いてくれる。 口内発射で、自分の顔や手についた ザーメンを舐めとるエマちゃんが、エロ可愛い! ??続いてのパートは、 祭り姿で太鼓のバチをペロペロ。 このパートは、エマちゃんの顔アップが、 色んなシーンで見られるが、可愛すぎる! フェラで大量顔射フィニッシュ!2発目は舌射。 ??次のパートは、ディルドフェラから始まる。 普段、モザイクで見れないところが、 見れて興奮した。 エマちゃん、こんなフェラテクをしていたのか! その後、本物チンチン登場! ディルドフェラを見た後だと、また見方が違う。 カメラ目線のフェラが堪らない! チンチン増え、最終的には、3本を相手にフェラ! 1発目は舌射、2発目は顔射!3発目は顔射! なかなか質の良いザー汁! ??最後のパートは、3P! 挿入後は、結合部良く見え、抜き挿しもバッチリ。 モザイク越しでも、ゴン突きしているのが 良く分かる。 エマちゃんが、上の口にも舌の口にも、 チンチンを咥え込み、イク様は興奮した。 発射は、2人×2回=4発射も、 1人目の2発目は、偽汁っぽいなぁ。 ??兎に角、エマちゃんが可愛いくてエロい! それが全て。また、淫語にも、そそられた。
  • 二葉エマのエロっぷりが十分引き出された作品
    二葉エマが無邪気にチ〇ポしゃぶりまくり、ザーメンをお顔やお口で受け止めてくれる作品です。 この作品で本番は2回。どちらもいいセックスを見せてくれますが、チ〇ポをしゃぶり尽くし、放出されたザーメンで二葉エマのお顔やお口がドロドロになった姿は、本番以上に中身の濃いプレイでした。 セリフも突き刺さるようなエロさがあり、見るだけでなく、セリフを聞くものこの作品を楽しむポイントになっています。 二葉エマのエロっぷりが十分引き出された素晴らしい作品でした。
  • 可愛さに惹き込まれていきます
    二葉エマちゃんアイポケ25作目は初の真咲監督作品。 ジャンル的には痴女、フェラに特化した内容になっています。 設定も妹から上品な大人女子、2パターンのコスプレ、3Pと振り幅 が広く、見ている側を飽きさせません。役に入り込む姿に惹き込ま れた方も多いのではないでしょうか。エマちゃん中心に撮られている のも嬉しかったです。特にチャプター3のお祭りコスプレ(はっぴ姿) はAVでも珍しいシチュエーションだったので新鮮でした。エマちゃん の童顔で可愛い雰囲気にもマッチしていたように思います。メインの 追撃も音から激しさ表情も含めて最高でした。
  • 一生懸命さが可愛くて愛おしい
    まずジャケット写真が可愛すぎる。自分のAV視聴歴の中でもベストの一枚。 そんなエマちんが嬉しそうに楽しそうにしゃぶってくれる。 あと目がいい。じっと見つめてくるのにグッと来る。 自分はフェラものはあんまり好きじゃなかったけど、 それは女優さん次第なんだなと考えを改めた。 エマちんの美しいお顔にかかるだけでゾクゾクするのに、 追撃をするからどんどん汚れていって、 しかも出されたものを嬉しそうにして口で弄ぶから、こちらも愛おしくなる。 エマちんの綺麗なボディももちろん健在。
  • セックスシーンは2回だけです。
    ロリ系の二葉エマちゃんには妹役が似合っていていいですね。 フェラものなので、セックスシーンは2回だけしかありません。 玉木んとのシングルマッチと3Pですが、どちらも結合部は良好です。 せっかく男優とカメラマンが頑張ってくれているのに照明係がダメで、結合部が陰になってしまっています。
  • この、おしゃぶり小悪魔め!(褒め言葉)
    以前のおしゃぶりナースも秀作でしたが、本作も肩を並べるくらいのイイ出来でした。いやぁ、こんな娘に一日中舐めてもらえたらと思うと…さて、本作は彼女の小悪魔ぶりとカワエロが炸裂しとります。ただ個人的に興奮するのがディルド舐めのシーンですが、3本ヌキの冒頭の壁ディルドのカット割りがコロコロ切り換わっていたのは残念でなりません。せっかくカメラ目線多めで舐めてくれているのに落ち着きないまま本物チ○コに移っていきました。もっとじっくり魅せてほしかったなぁ…今度はワンカット長めでお願いしますよ~。なので1点減点!
  • 妹キャラが似合う
    妹キャラが似合う二葉エマ。 可愛い顔してチ○ポ大好き,フェラも大好きのエロ女です。 なので,本作は,舐めフェラ多目で見せます。 テク抜群なので,男はタマらずザーメン発射,顔射。 でも,お顔がザ~まみれになっても追撃のフェラに突入。 このチ○ポに執着するプレイぶりは,お見事です。 2本,3本・・・,舐めフェラしまくっても,最後までフェラパワーは衰えない。 なかなかエロ強い口性器です。 手コキを併用しないのが,本当のフェラ。 二葉エマのフェラは,そんなフェラだけど, デカチン相手でも,もう少し深く咥え込むフェラを見せてほしかった。