FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の家を溜まり場にしているサボり魔ギャル2人組がデカ尻杭打ち騎乗位で強●中出しさせるのにハマった。 木下ひまり 乙アリス
【W制服ギャル×デカ尻杭打ち騎乗位】ある日パンモロギャルを見つけた僕。見ているのがバレて因縁をつけられた数時間後…僕の家がギャル達の溜まり場に!?「この尻でヌイてやる」え!そこから毎日エロ尻でガンガン責められるようになった僕。爆尻ビッチがチ●ポ尽きても上下にケツを打ち続ける!肉感尻に挟まれて何度も精子絞られ、中出ししても許してくれる最高のハーレム。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 見事にハマった
    自分の好みがパーフェクトに合致した。制服、Tバック、巨尻、主観、女主導のピストンと、ほとんどの要素が満たされており、充実感MAXです。自分にとって神作品となりました。 ただアリスさんがエロ過ぎるので、ひまりさんが霞んで見えてしまった...全ての女優がハメ潮、イキ痙攣を覚えてくれたら見応えがあって良いのにな。
  • 「SEXって毎日しないと体調悪くなる」そんな痴女JKにヤラれる!
    下半身ムチムチ系デカ尻の乙アリスちゃんと下半身スリム系デカ尻の木下ひまりちゃんのコントラストが実にお見事! ギャルJK役の二人は弱々しいニート男の家を勝手に溜まり場として利用し、その男のデカチンを遊び道具として使ってSEX。 制服の短スカートを履いたままデカ尻で杭打ち騎乗位ピストンをして、もう一人が男の顔を尻でグイグイと圧迫して窒息させる顔面騎乗。普通の人には拷問でも、尻フェチにはパラダイスな痴女プレイです。 普通に履いてもエロいTバックですが、デカ尻の彼女たちが履くと布面積がさらに小さく感じられて激エロでした。 「SEXって毎日しないと体調悪くなる」という台詞もアドリブっぽくて良かったし、腰を振らない男に「ニート、仕事しろ!」とキレるワードセンスも最高でした。
  • これこそ美巨尻
    JK役がハマった2人です。制服の種類が3つあるのが飽きさせず良いと思います。 抜くのは好みの問題ですが、個人的にはチャプター3の乙アリスさんのソロパート(主観)での連続中出しが抜きどころです。 木下ひまりさんも乙アリスさんの綺麗な美巨尻だけでもオカズになります。美尻315