FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん専用肉便器なるちゃん 大人ち●ぽで大量潮吹き敗北アクメ アヘ顔昇天種付け懇願生ハメSEX
SNSで知り合った1年生のなるちゃん。前髪ぱっつん黒髪ロングヘアのちょっと見た目がメンヘラっぽいところが可愛い!絶対領域黒ニーソに健康的なふとももが最高!電マ・指マン・バイブでハメる前からベッドに大量潮吹き。ち●ぽを味わう濃厚フェラ、喜んでおじさんのケツ穴を舐め回し、赤ちゃんみたいに吸い付く乳首舐め!家でオナニーしまくりだったのか18なのに凄すぎる騎乗位の腰振り。男の高速ピストンに痙攣アクメが止まらず「ぎぼぢいい!ぎぼぢいい!」ブシャア!とハメ潮。メイド服ツインテールで肉便器宣言。瞳にハートマークを浮かべて濃厚キス!目隠しプレイで調教、玉吸い、頭を必死に振ってヨダレどろどろの高速フェラ。「ご主人様!気持ちいいれすうっ!」とハメ撮りおじさんの高速ピストンでアヘ顔、絶叫しながらレーザービーム噴射するイキ潮は壮絶!ラブラブ系がお好きでもハード系がお好みでもシコシコしまくれる神回です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • メイド服似合ってました
    確かに賛否両論ありそうな内容でしたが びしょびしょになりながら続けるセックスはよかったです。
  • イキ狂う女たち
    イキ狂い、肉便器さながら喘ぎまくる女性達が映っています。 説明にもあった通りラブラブ系がお好きでもハード系がお好みでもシコシコしまくれる神回です。
  • タイプです
    せめられる中心ですが、攻める瞬間もありかわいい姿も見れます! この女優さんの名前がわかる方いれば教えてください!
  • 終始楽しそうで Good
    身近にいそうだけど、なかなかいないセックス抜きでも楽しめそうな娘。反応もかわいい。 撮り手も違和感ない。 内容は平凡かもしれないけど、案外いい。オススメ。
  • ジャケ写と紹介文から
    メンヘラ?と思ってしまうが実際は全然そんなことなくて明るくて可愛い女の子。天音ゆささん。明るくよく笑う子で女優さんでありながらも、えっち好きな素人娘感が存分に出ていてちょっとイケナイことをしてるような背徳感のような気持ちにもなる? 前半パートのデニムのショーパンも可愛かったけど後半のメイドコスプレも可愛かった。
  • 明るいノリのセックス
    ソファの上でデニムショートパンツの上から潮を吹き、そのままそこで電マオナニーやセックス。2回戦はメイドコスで中出しセックス。やってることはハードめだけど、ノリが軽くて明るく、気持ちよさを二人で追い求めている気がして気持ちの良い作品。
  • 脱水症状を心配になるほど雑魚まんこ大量潮吹き!
    メンヘラ顔の天音ゆさちゃん 大量お漏らしでソファもベッドもびしょ濡れになるほどのいちゃラブセックス! おまんこを指とオモチャでいじめられると即潮! シャワー前の臭チンポを嗅いでうっとり、アナルまでベロベロ舐め回しおしゃぶり奉仕! 二人の世界に耽るようにセックスに興じると、ピストンの度に水鉄砲のように潮吹き大噴射!!!
  • ニーソに期待した人はご注意を... それ以外は素晴らしい
    全体的に緩い雰囲気の本作ですが、女優さんの虐めがいのあるムチムチの肉体とレスポンスが素晴らしく、相手の責めによがり狂う様は圧巻でした。 特に、デニムに染みた聖水に悶える姿とメイドコスでの目隠しプレイがとても良かったです。 ただ一点、序盤のプレイで濡れる前にニーソを脱いでしまっていたので、女優さんがニーソックスを履いたまま致している姿が拝めなかったところが残念だと思いました。