FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 miru S1初ベスト 絶頂から痴女まで何でも高水準のSEXの天才 全12タイトル12時間
miruになってからの全12作品を贅沢に収録!開花した最強テクニックが全て詰まった720分。SEXの天才が更なる進化を遂げ、大量潮を吹きまくり、男を責めまくり、時には優しい笑顔でHなご奉仕をしてくれるAV女優の申し子miru!様々な表情から繰り出される高速腰振りのエロスに貴方のチ●ポは一瞬でイキ果てる。磨きのかかった可愛さと妖艶さ。天才が進化したら、もう誰にも止められない…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 可愛いエロい
    よくみると美人ではないんだがなぜか可愛い。スタイルも無駄がなくフェラも腰使いも満点。大好きです。ファンの方必見。
  • 坂道みるからmiruでの初ベスト
    坂道みるちゃんから改名を経て、miruとしての初ベストとなります。miruちゃんは、坂道みる時代から大ファンですので、購入しました。彼女のAVは芸術作品ですが、しっかり抜くこともできて実用性も高いです。ですので、星5つにしております。
  • miruちゃんベストは良作ばかりですね!
    miruちゃんベストは良作ばかりですね!これ一本でたくさん楽しめました!
  • Miruの初ベスト版
    Miruになってからの12作品を収録した初ベストになっています。12時間というたっぷりなエチエチの初ベスト! エロい表情や魅せるエロスなどテクニックを持つMiru。 最高のエロスをまとめたベスト。
  • マジでエロい。
    他の作品で初めて知って、何だこのエロい女は!と思って総集編に飛びついてしまった。 やはり総集編でもエロかったぞ。12時間もあるから当たり外れはあるがまぁ総集編なんてそんなもんだろ。それを考慮してもいいぜ。
  • この作品は全て完璧なんですが…
    この作品自体は全てmiruちゃんの一番のいいとこ取りなんです! プレイ内容、カメラワークやアングル、男優さんとの絡み全てにおいて申し分無いです。 Miruちゃんにもしもう1つ…ってなったら 擬似中出しでもファンタジー中出しでもいいので中出しを期待したいんです! 内容に関しては120点なのでいつか中出し解禁が来る日を待ってます!