FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 経験人数1人のお嬢様デビュー ~箱入り娘が性の喜びに目覚めた日~ 吉木さら
その日、箱入り娘が性の喜びに目覚める――経験人数1人のほぼ処女お嬢様のド緊張デビュー。一見エロとは程遠い雰囲気のお嬢様なのにその実態はなかなかのスケベ娘。緊張しながらもチ●ポを挿入されれば思わず反応。男優のピストンにしっかりと感じ、いつしかAVセックスを通して自らの性を開放していく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 慧眼をもつあなたに
    「なんでこんな子がAVに?」という清純派ぶった作品はよくあるけれど、 本物の可愛い地味な女の子が気の迷いで間違って出演してしまったタイプの作品は貴重だ。 本物の絶対数は少ない。知名度も高くない。知る人ぞ知る作品だ。 そういった作品は出演後に法的手続きにより発禁となってプレミアム価格となることもある。 本作もそんな作品になるような気がする。 買っておいて損はない女の子の作品だと思う。
  • 次回作が見たかった。
    ヨーグルト作ってます さんの書いたレビューの通り、味わい深い良い作品でした。 普通っぽい真面目そうな女の子が、痴態を見せてくれています。 ダブルフェラも1本目をしっかり口の中に出し、それを手に戻し、そのまま2本目も口に出し、空いているもう片方の手に出す。両手から精子がドロりと垂れて、口元もヌラヌラと光っている。見慣れた有名女優ならどうという事もないシーンかもしれませんが、素人っぽい真面目そうな子がデビュー作でこれをやると、全く違う名シーンに見えて驚きました。 最後は擬似か本物かわかりませんが、中出しも決めていますが、どうせやるなら、生挿入とか中出しに対する感想やコメントとかがあれば、神のレベルだったと思いました。 いずれにせよ、何度も繰り返して見るに足りる良い作品と思いました。 よりハードな次回作が見たかったですね。。
  • うーむ、なかなか厳しい
    どうなんだろうか?という感じが、個人的な印象。ちょっとヌキネタとしては、厳しいかな。