FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 助けたウサギが恩返しにやって来た!爆乳逆バニー Hitomi
【絶倫ファンタジー開幕!】ケガをしていたウサギを助けたら、逆バニー姿の爆乳女性になって恩返しにやって来た!どうやらこの姿が自分の理想の女性像らしい。エロに特化した見た目のウサギさんは性欲がめちゃ強い!初めは気持ちいいことができて幸せだったけど、体力がなくなっても、射精できなくなっても何度も恩返しSEXしてくる!包み込まれるパイズリ、ウサギ跳び騎乗位…心の優しい凶暴な野獣に次第に襲われるように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高じゃないっすか!
    hitomiさんの動画は、ちょくちょく買ってましたが 今回の動画は、破壊力最高です!逆バニー最高!
  • イロモノと思うなかれ!Hitomiちゃんの中でトップ5に入る一本
    私はHitomiちゃんの大ファンで、かれこれ60本近く彼女のDVDを購入したのですが、歴代最高クラスにいいです。デビューから10年以上経って、さらにピークを更新してくる当たり、さすがHitomiちゃんです。 なんといっても本作は、Oカップ爆乳に逆バニーの衣装が破壊力ありすぎです! いつも以上にHitomiちゃんの爆乳のボリュームも分かって、絵力のあるシーンが続きます。大好きなおっぱいが丁寧に撮影されていたり、キスシーンが多めだったりと、抜きどころも万歳であそこが持ちません。 ・シーン1/19分50秒まで リビングで授乳手コキがメイン ・シーン2/46分55秒まで Hitomiちゃんのキスシーンが最高。騎乗位クンニ、パイズリ、騎乗位本番で、中出しでフィニッシュ。Hitomiちゃんを下から見上げるアングルが続き、爆乳のバリューム感をたっぷりと堪能できます。私はこのシーンだけで、かなり搾り取られました。 ・シーン3/56分45秒 パイズリのシーン。表情がめちゃくちゃカワイイです。顔射したい! ・シーン4/1時間28分5秒 2回目の本番。Hitomiちゃんから求めていくシーンです。フェラ、パイズリ、バック、正常位、騎乗位と続きます。一回中に出したあと、パイズリで再勃起して、また騎乗位からの中出しと ・シーン5 手コキ授乳、騎乗位(中出し)、正常位(パイ射)と3回出します。キスしながらの正常位と、最後の爆乳がブルンブルン揺れる正常位でたまらない! 最後に、おまけのようにオナニーシーンもありますが、この短いシーンでも抜けます。最初から最後まで大興奮間違いなしの一本です。
  • チャイナレオタードがかわいかった
    中々他では見れないチャイナレオタードが可愛かったです! 別の作品でもまた見てみたいなと思います~!!
  • ただ可愛らしい
    hitomiさんのイメージは、勝手にですが、ビジュアルだけでけばく、高慢なイメージをもち、倦厭しておりました。しかし、この作品では、笑顔がとてもかわいい、いたるところの仕草がかわいい、べたではありますが騎乗位の映像、からだにのフォルムとてもぐっときました。た大変良作だと思います。
  • パイズリシーン
    ウサギ姿でのパイズリが非常に抜ける。顔も可愛いからウサギが似合ってる
  • 抜ける!!
    Hitomiさんのパイズリたまらない? ウサギは性欲強いからピッタリの役だと思います。
  • 逆バニーの中でもトップクラス
    全部の逆バニーをみているわけではないけれど ・・・これは、これはこだわりがたまらん! というかHitomiちゃんとの組み合わせが最強といわざるをえない! 変な企画!!
  • 10分のところの
    パイもみシーンでもう既にヌケる(*^-^) 買わなきゃ損する作品。
  • 身が持たない…
    控えめに言って最高の一言。実際にこんなのがいたら夢のような中出しハメまくり生活が出来るっていうのがいい。ただ実際にこんな生活を送れるとしても大変な部分はあると思う。
  • 乳放り出し逆バニードラマ
    ドラマ仕立てのAV作品です。男優ボーイが何回も中田氏します。 Hitomiさんは常に乳を放り出しています。小細工無しです。途中でパンツを履いたシーンがあるのが残念ポイントですね。 ”うさぎは性欲が強い”設定でHitomiさんがガンガン攻めたる作品です。