FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ~どこでどんな風にヤッたの?私たちの体で再現してみて!」風紀を乱す淫らな行為の数々が耳に入ると取り締まるべく出動するヤリマン風紀委員会
風紀を乱す淫らな行為の数々が耳に入ると取り締まるべく出動するヤリマン風紀委員会。『誰が』『誰と』『どこで』『何を』していたのかを徹底的に調査し、実際に『どんな風に』行われていたのかを風紀委員が自分の体で再現し現場検証!それが我が校のヤリマン風紀委員会なのである!!時には濡れ、時には感じる。それも仕方ありません。すべては真実を追求するため!私たちのオマ○コで丸っと全部お見通し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • Hunterらしさ全開
    ヤリマン風紀委員会が、学校内で行われる性行為を徹底的に調べる。 事件現場では実際に性行為を再現したり、 情報があれば直接現場に行って、現行犯で淫らに取り調べ。 可愛い女子校生たちが、風紀を守っているようで守ってないような。 ヤリマンっていっても、あくまで風紀委員なので、 見た目は真面目な女の子です。 いかにもHunterらしい企画です。 複数プレイ以外にも1対1もちゃんとあります。 こういう学園の企画ものが好きな方にはオススメします。 ヤリマンだから、犯人を捕まえるだけでは点数にならないらしい。 なんかその設定が妙に面白かったです。