FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【妄想再現ドラマ】憧れの女上司と相部屋ラブホテル 東條なつ
憧れの会社の先輩なつさん26歳。仕事も出来てとっても可愛い職場のアイドル。今日は二人きりで商談。その後の接待でだいぶん飲まされて二人とも酔っ払ってしまう。終電を逃してしまい駅で立ち往生。降り出す雨。近くにあるラブホテルへ。気まずい時間が過ぎる中、先輩が普段は見せない色っぽい表情。キスしそうなぐらい近い距離で見つめ合うと…そのまま唇が重なった。一体どうなってしまうのか。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 一生分の幸運が一気に舞い降りた 
    先輩のなつと二人で商談を済ませ、打ち上げで飲み過ぎて終電を逃し、駅前のラブホに泊まることにした二人。酔いの勢いもあってか美貌を増して色っぽくアプローチしてくるなつに呼応しない選択肢はありません。脱いで露わになる小麦肌の美微乳。細身だけに驚くほどのくびれと張り出した腸骨どおりに発達した美尻から伸びる美脚。そして恥丘には外見からは想像しえないほどびっしりと繁茂した陰毛はデルタ状に整えられ、女臭を漂わせます。美貌に比例した生唾ごくりの美裸身を思うがままに味わえるなんて、夢じゃないだろうか…と頬をつねりたくなるよね。職場のアイドル的存在で、これだけの美貌の女性なのに性欲は人並み以上のようで、男の肉体に這わせる舌づかいのいやらしさ。相当な性遍歴の豊かさを感じさせます。本作のテーマが「妄想再現ドラマ」だからだけど、一生分の幸運が一気に舞い降りたようなシチュエーションに、もう…なつちゃんの好きなようにして…と言いたくなるだろうな。