FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄貴に揉まれた弟嫁 若月みいな
田舎で暮らしている農業従事者の長男が、NO協関係の用事で上京して、都会暮らしの次男のマンションへ、3日ほど寝泊まりさせてもらう事になった。美人で巨乳で貞淑な「弟の嫁」みいなさんのたわわな膨らみに、マジメで素朴な兄は目のやり場に困りつつ段々と辛抱堪らなくなってきてしまい…!全編通じて「乳揉み」「パイ揉み」に重きを置いて揉みまくる、巨乳好き必見の、本格泥沼家庭内相姦パイ揉ドラマに仕上がっております…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • おっぱいモミモミ!
    弾力性のあるおっぱいが最高にやわらかくていいね!若月みいなのおっぱいはエロくてスケベ!喘ぎ声もエロくていいね!
  • 揉まれるのが魅力的女優、若月みいな
    もまれるみいなさん、魅力的です。若月みいなさんは、バストと、なんともいえない表情が、そそります。んーいい女優さんだなあ。これからも、各メーカーから多くの作品に出演してほしい。
  • いいと思うよ。
    彼女のよさがたくさんでている。巨乳、色の白さ。欲を言えばもう少し「いや、止めて」の演技にリアリズムがあったら大女優になれる。
  • 電話中の表情がサイコー??
    みいなさん、ホント美人さんですよねー。フジの??島アナ、??澤アナ、女優の▲田亜希子さんなど、しっかりした目鼻立ちの方々に引けを取りません。今回も、弟嫁として、田舎育ちの兄を最初はイヤイヤ我慢しながら、段々と体が受け入れていく様子が、抜群の演技力でとても良いです♪特に旦那から電話がかかってきてからの表情が堪りません。出来たら、旦那さんがリビングで新聞など読んでいる壁のすぐ裏側で、声を我慢しながらの立ちバック姿を見たかったなぁ。