FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交穴兄弟’s ギャルは二穴と相場は決まっている。 乙アリス
1人寮住まいの学生山田、週末は親友2人と部屋で遊ぶのが日課だった。金曜の夕方、山田の寮へ行く途中、3人はギャルのアリスにナンパされる。皆で大乱闘しようと声をかけられ、「大乱闘」をゲームのことと勘違いしてアリスを家につれていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • アナ●ルマ。
    まるで肉ダルマ。穴ダルマの様相を呈していた「アリス」嬢。 本人も悦しみながらの、噴きダルマ・アナルダルマでもありました◎
  • エッチの仕方
    アリスちゃんが三人に性指導してフェラのグチュグチュがえろいし、全部しこれます
  • 綺麗に咲いたアナルローズ
    激しく突かれ巨乳むちむちボディが弾ける。セックスモンスターのような喘ぎ声を出し使い込まれた二穴にザーメンが吸い込まれていく。長い舌もエロくていい。 呼吸する度にヒクヒクするアナルにザーメンぶっかけシーンが凄い。 元ロリ女優のギャル化特有のエロさがあるからギャル前の乙アリスしか知らない人はギャル化してこんなにエロいお姉さんになった彼女を一度見てほしい。
  • 最強
    ポテンシャルとか、出演本数とか、諸々含めて、AV界最強は乙アリスで異議は無いだろう。 セックスモンスターの如く二つの穴を使いまくる姿はエロくて神々しい。 すべからく買いましょう。
  • 3本同時で
    乙アリスさんが大奮闘していて、3穴同時挿入も披露してくれます。激しいバキュームフェラ等々、抜きどころだらけで大満足の1本です。 セックスを完全に、スポーツのように楽しんでいるのも良いです。できればパイズリもして欲しかったですが、内容には大満足です。
  • 3穴同時プレイ
    金髪でギャル感MAXの乙アリス。 ド派手な露出度大のコスを着て,3人の男を逆ナンして,エッチしまくります。 お口,オ○ンコ,アナルの3穴使いなので,ちょうどいいね。 ムチムチのボディーは性欲の塊。 リアルすぎるアナル見せから,当たり前の潮噴き,顔射,3穴同時プレイまで。 個人的には,さほど抜けるAV女優ではないけど, エロに特化している事は事実なので,今後も3穴を使いまくるんでしょうね。
  • 2穴3穴好きの人向けの一作
    金髪にしてから再ブレークして売れっ子状態の乙アリスさん、長く活動されていますが、ご本人のSNSを見ているとファンの人たちへの発信で、売れていることに感謝されていて、やはりキャリアが長い分、ファンへの感謝の気持ちも大きいようですね。好印象です。 ■本作はオタ系男子学生と金髪ギャルというあり得ない設定(笑)…現実離れしている分、芝居がどんなリアクションでも「そんなもんかー」という気がするから不思議です。 ■全編通して…シャワーでのオナニーを除いては基本的に男優3人です。まあいつも見かけるピ○ールさんやら大○さんやらちん○ろうさんではないという点で新鮮と言えば新鮮。ではあるのですけれど、画面がちょっとごちゃっとしがちなので、アナル物の中でも2穴3穴好きの人向けですね。 逆に異物や拡張が好きな方には物足りないかもです。 ■アリスさん、お尻いたわってね…
  • うまい
    安定感、、、かな。今までの作品でハズレが少ないと思うのですよ。
  • 男優がヘタクソ
    バイブでガシガシしてるし、アナル舐めも全くむしゃぶりついてない。せっかく乙アリちゃんが頑張ってるのに台無し。 乙アリちゃんが頑張ってるので星4つで。
  • 三穴なら…
    今作のような設定というか作風も良いと思いますが、個人的には普通に三穴とか三穴を責められる乙アリス嬢の作品の方が好きかな。