FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ダクダク唾ダラダラ潮吹きビチャビチャ全マシ大噴出キメセクスペシャル!! 唯井まひろ
「体液すっからかん。」汗・唾・潮・汁…唯井まひろの全ての汁が放出される!大人の階段をのぼる彼女が辿り着いた快楽の性交。オイルマッサージで性欲解放のツユだくSEX、汁マシマシ潮吹き玩具オナニー&フェラチオ、おじさんと体液交換ダラダラ汗舐め合いSEX、体内汁が尽きるまで終わらない情熱発汗SEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 制服姿はまだまだ現役感がある
    全体を通して非常に良作です。 基本ヤラれ側だが、自ら男優の顔舐めなど積極的な姿勢は好感を持てます。 彼女のかわいらしい部分、エロい部分もよく出ていてとても楽しめました。
  • 予想以上によかった
    めちゃくちゃ激しいかといったらそうでもなかったが、彼女のよさが随所に出ていたように思う。 座位で腋舐められるシーンは、恥ずかしいを連呼しながらもよがる感じがエロくそしてかわいらしい。 ただ、制服着衣での絡みでのクソださい靴下はなんなの?と思った。
  • めちゃくちゃシコシコ
    美味しそうに精子とチンポ食べてたのでたくさんシコシコできました!
  • エロい唯井まひろの傑作だ!
    燃えるようなカラミっ視聴者の心を鷲掴みにしているのが◎。喘ぎ声もエロい。
  • 口から行くフェラ
    フェラの時、吸い付くように口から行くのが好きです。 待ちきれない感じが出ててかわいいです。 男の体を愛撫する時、チ〇ポや乳首だけじゃなく、ほぼ 全身舐めという感じであちこち吸い付いてくれるのが 気持ち良さそうです。いい子です。満点。
  • フェラがエロすぎる。誰が教えたんだこんな技。
    唯井まひろのAVはデビュー作しか見たことがなかったが、いい意味で期待を裏切られた。デビュー作は、若く清楚なかわいい女の子ががちがちに緊張しながらも男優からめちゃくちゃに責められまくり、ハメられまくるという内容だった。唯井まひろからの責めの要素は皆無。 本作品は、まるで別人のような痴女になった唯井まひろが、今まで見た頃もないエロいチ〇ポの舐め方を披露する。誰にも指示されていないのに自らイラマをし、チ〇ポを口から抜いた時に吊り橋上に伝っている濃い唾液を、大きく出した舌を回転させながらからめとっていく。一体誰からこんな技を教わったんだろう。セックスではキス多めで激しく突かれて恍惚の表情を浮かべており、てっきり清楚路線でいくのだろうというを完全に裏切られる作品だった。
  • 全マシ→全マシマシ
    息をするように飛び出る潮はまるで海の生物のよう。 キメセク感はあまりわからなかったのですが、 イキまくりなのは間違いないです!
  • まひろちゃんならもっと汁でるはず
    まひろちゃんといえば唾液という勝手なイメージがあります。 フェラの時は唾液たっぷりでいやらしい音を立てます。潮を結構でるはずなのに、今作ではちょっと少ないと、感じた。 あと汁ものといえば、吉村卓さん。 吉村さんにはもっとベロンベロンに舐め回してほしかった。
  • 唯井まチャン可愛いが、過保護すぎるヌルめのピストンで抜きづらい
    野島誠にオイルマッサージを受ける唯井まひろ。 ベロチュウした瞬間に目がトローンとトロけて発情モードに。 正常位でぶち込まれ、だいしゅきホールドしながらベロチュウシーンはエロい! 立ちバックになった途端、猿のように腰を振りたくり激ピスする野島とマン汁垂らして逝きまくる唯井まチャン。 ベロチュウ正常位でも舌吸いベロチュウの気持ちよさにアヘアヘになって逝く唯井まチャン。 正常位から舌上射精。ここは唯井まチャンの超美顔にぶっかけて欲しかった・・。 腕に付いた精子も舐め取る唯井まチャンはエロいが、顔中精液ドロドロが見たかった。 汁男優にオナニー見せつけ、フェラ抜きで搾り取る唯井まチャン。 ここも美顔全体に大量ザーメンぶっかけを見たかったが、普通の口内射精止まり・・。 季節外れのJ系夏服着衣(エロい)で吉村卓とベロチュウする唯井まチャン。 ハメる時にスカートを脱がしてしまって一気にボルテージダウン・・。 スカート着衣でハメて欲しかった。 だいしゅきホールド正常位シーンがあるが、激ダサの白ハイソが・・紺ソックスでしょうJ系は?! 「うぉぉぉぉ~」と奇声を上げる吉村にそこそこ多めのザーメンを顔射される唯井まチャン。左頬付着止まり。超美顔全体にぶっかけて欲しかった。 鮫島とベロチュウファックする唯井まチャン。 落ち着かないズラシハメでなく一安心。 唯井まチャンから求めるヨダレ交換ベロチュウは激エロ! 立ちバック、ベロチュウでヨガる唯井まちゃんであるがここは鮫島らしいもっと高速のピスで逝かせまくって欲しかった。 背面騎乗位突き上げでオマンコを犯●れる唯井まチャン。しかしシーンが短い。 マジ逝きして昇天するまで突き上げまくって欲しかった・・。 正常位から顔射。 悪くないがもっと激しいピストンで唯井まひろがアヘアヘに逝きまくるシーンを期待したかった・・。 う~ん、唯井まチャンは可愛いが意外にもピスが弱く激エロ作ではありませんでした。
  • まひろちゃんのべろちゅー
    ベストでは見たことがあるんですが 単品?単発はこの作品が初めて やっぱり可愛い 可愛いのにえろい べろちゅーが多いですめちゃめちゃ多いです べろちゅーヨダレ好きにはたまりません ただ せっかくのべろちゅーJKバージョンの時の男優が私はダメでぇぇぇ 個人的にですよ この男優さんのくちびるがダメなんで 星1つマイナス それ以外は最高です