FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎から上京してきた美少女を全身舐めつくし接吻調教。 小泉ひなた
金もない…仕事もない…おまけに後一週間でこの家も出て行かなければならない。俺はもう死ぬしかないのか…。そんな時だった。目の前に現れたのは、都会色に染まっていない素朴な田舎娘だった。先輩を頼って田舎から出てきたという彼女は人を疑うという事を知らなかった。どうせ俺には失うものなんてないんだ…「ヤっちまえよ」自分の中にいるもう一人の自分が顔を覗かせていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • すばらしい身体
    田舎から出てきた薄幸の美少女という雰囲気が正に出ている良作。設定やドラマ仕立てに興奮する人なら買って損はないと思う。女優さんも、すごくそそる身体をしていて、パケ写通りかわいいです。
  • このシリーズ
    もっと増やして欲しいです。 掃除してる後ろ姿にムラムラして、 いきなり挿入するシーンが たまらなかったです! ムチムチでMっぽい女優さんも最高でした
  • 調教ではない
    ちゃんと抜けてちゃんとストーリーがある。 最後に女優の方からいくけど、憐れみというか愛着みたいな感情の流れからだから、調教とはちがう。 抜いた後も最後まで見よう。 映画みたいな終わり方でいいよ。 なんか監督に才能を感じた。
  • いいです
    したいけどできない中年男の願望ですね。FAプロみたい。小沢さんの名演技、最高です。
  • 丁寧な良作
    人生に行き詰まった中年男性と田舎から出てきて右も左もわからない薄幸の美少女の禁断の数日間を丁寧なドラマ仕立てで描いており見応えがある。退廃的でもの悲しい雰囲気の中で小泉ひなたのムッチリと発育した健康的な肉体だけが唯一の救いに感じられる。行為を重ねるうちに少女に母性本能のような慈愛の感情が芽生え、徐々に男性の欲望を受け入れていく過程が女優の抑制された演技によってうまく表現されていてエロかった。感情移入して観ているから、そのぶん最後の別れは本当に名残惜しくつらいものがある。AVにドラマを求めない人ほど見てほしくなる良作。
  • デビュー2年で、今月、引退発表か
    1999年5月16日生まれなんで、まだ21歳。 158cm、3サイズは90 - 58 - 88 cmの、 ムチっとした、なかなかエロいnice body。 品のある可愛らしい容貌、niceです。引退、 惜しいね。 Wikipediaにはデビューの理由が書いてあ るけど、そこそこの貯金がたまったという ことか。 モザは2016年秋ごろから、またまた?悪化し て、ずっと冬の時代が続いていたけど、本作、 少しは改善されているのかな。 あと、見始めてオオーッと思ったのは、画質 がniceなこと。6000kbpsでもヘタレなの、多 いです。 ただ本作、小沢一人とpakopakoするだけなの で、そこがちょっと。小沢、熱演しているけど。 他の作品、見たくなりました。
  • シリーズ化を期待
    欲を言えば舌技だけで女優さんを悶絶させるぐらい男優さんにはもう少し頑張ってほしかったですが、作品自体のコンセプトはとても良いと思います。 是非シリーズ化を期待しています。
  • このイモっぽいとことがまた
    小泉ひなたのイモっぽいところがまたそそる。ちゃんと制服も着たままで親父が攻めるという定番だけど小泉日向でしか出せない味がある。
  • 小泉ひなたの影が光る作品
    狭い1室で繰り広げられる男と女のセックス。目新しさはありませんが、何か不思議と落ち着く空間で、 美しい小泉ひなたの身体が汗だくになりながら感じまくる姿は抜けますね。ただ、最後に一工夫が欲しかったです。