FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属 20歳 五十嵐清華 にこやか可愛いお姉さんAVDebut!
出会った人全員を幸せな気持ちにさせてくれる、にこやか笑顔の女子大生がMOODYZ専属デビュー!学生時代、短距離選手として陸上部に所属していた彼女。勘違いして用意した走り幅跳びにも笑顔で全力チャレンジしてくれる性格の良さw初めて人前で脱いで見せてくれた全裸は、うっすら腹筋浮き出るスレンダーボディ。男優さんのチンポが挿入されると細く締まった若いカラダをビクつかせて好反応!指がめちゃめちゃ柔らかいのも注目! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 笑顔が素敵ね。
    この子の特徴はタイトルにもある通りニッコニコの笑顔ですね。 終始ニコニコです。プレイ中も見せる笑顔が輝いてる。 そして笑顔だけではなく感度も良くアソコの濡れ具合はすぐグチョグチョになってエロい音立ててます。 騎乗位の時の腰使いも上手だなーと感心しました。 あとは体がキレイ。 喘ぎ声もエロいし可愛いです。 デビュー作としては満点です!次の作品にも期待してしまいます!
  • 笑顔が素敵なスレンダー美少女
    行為の際の表情がとても可愛くデビュー作にもかかわらずベロチュー時などは最高の表情を見せてくれる女の子です。今後の成長が楽しみです。
  • 無垢な笑顔が素晴らしい!
    無垢な笑顔で、オジサンにも優しい五十嵐清華さんに大量一撃顔射を見れるなんて非常に興奮しました。 今後も五十嵐清華さんの大量一撃顔射の作品を見たいです!
  • デビュー作から、巨根に跨り自ら激しく腰を振る騎乗位は…
    新人専属20歳五十嵐清華にこやか可愛いお姉さんAVDebut! デビュー作から、巨根に跨り自ら激しく腰を振る騎乗位は… にこやかニコニコ笑顔が凄くかわいい女の子です。スレンダーな身体、小ぶりなオッパイ、小尻にパイパン、エロいアナルと完璧な女の子です。 全裸になると、ちょっと胴長な感じです。(柏木由紀タイプ) 潮吹きやイキまくりはまだまだですが、悶え喘ぎ様から十分に感じて気持ち良さが伺えます。 初SEX、フェラ顔射と終えて、巨根では あんな大きなチンチンを… 自ら騎乗位で挿入して、激しくグラインド腰振り…激しく杭打ちピストン… 「凄い大きかったです」「気持ちよかったです」 見た目からは想像もつかないエロさです。 バイブを使ってオナニーシーンも四つん這いバックの態勢で…アナルが良く見えてエロいです。 この作品はけっこうアナルがアップされているので、アナル好きにはたまらないです。
  • にこにこかわいいおねえさん!
    スレンダーな体にさわり心地良さそうなちょうどいいサイズのおっぱいがとても理想的な体つき。腹筋が強めに割れるのでそこは好き嫌いはありそうですが、キュッと引き締まった腹筋からしなる体は美しいです。 なによりずっとにこにこしていてこの笑顔好きにならずにいられない。 今後が楽しみな女優さんです。
  • 笑顔がgood!!
    他の方と同じのレビューにはなりますが、とにかく“笑顔”がとても良い女優さんです。 例え作り笑顔としても常に笑顔がgood!! やっぱり、白い歯で丸顔の女優さんなので今後の作品も変わらない笑顔いっぱいで頑張って欲しい女優さんです。 もし、女子アナでデビューしていたらそれなりに人気があったかも知れませんネ。 今後も応援します!! 笑顔いっぱいでファイトです。 皆さんも一見してみて下さい。
  • 凄いデビュー作
    個人的には、デビュー作としては、理想的なコンテンツの構成になっています。言うことなし。
  • 可愛い!!
    YO●●BIの幾●●らちゃんに似てる気がする。笑顔が可愛い。写真だと顔が細い感じですが、動画で観ると細すぎず程よくふっくらとした頬で可愛いです。シチュエーションも悪く無いです。個人的には足フェチなので、足コキものの次回作に期待。
  • デビューしてくれてありがとう
    かわいい!とにかくかわいいです。確かに他の方のレビューどおりでハードなプレイはありませんが、可愛さで十分カバーしていますよ。次の作品か楽しみです。モザイクは相変わらずですが、パイパンおまんこなので、しっかり見えます!
  • 癒し系の可愛いお姉さんの少しハードなデビュー作
    常にニコニコしている、癒し系の可愛いお姉さんという印象の女優さんです。 楽しんでセックスをしているように見え、特に最後の3Pは、デビュー作としてはハードなプレイをこなしていることから、レベルの高いデビュー作になっていると思います。 印象深いものとしては、フェラは、味わい深いフェラをしているように見えました。また、体は華奢ですが、体をしっかりっと動かしてプレイをしているので、一層魅力的に映ります。さらに開脚ぶりもよく、挿入されているシーンも丁寧に映し出されていました。 多彩なプレイができる女優さんだと思うので、これからが楽しみです。