FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 大石紗季
愛妻に仕掛けたはずの仲直りセックス。いつもより膣の締まりがよく、あまりの気持ちよさに違和感を覚えつつも中出しまでしてしまった彰。しかし、よくよく顔を見てみると…そこにいたのは嫁の母親だった…。「お義母さん?どうしてここに!?」慌てて土下座で謝罪していると、長年のセックスレスで身体が疼いてしまった義母が柔らかすぎる熟巨乳と肉尻を見せつけ迫ってきた! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 過去最高の本番
    今回は過去最高の本番時間を達成してくれました。 特質すべきは、後半部分の本番。だらだら前戯は無く、全裸での挿入への導入が早い。 やはり、美人が全裸のセックスで淫らに魅せてくれると作品が良くなる典型みたいなDVDですね これからもこの男優で紗季さんの長い本番を魅せてくれると最高なんですがね。 そろそろ、抜かずのシリーズに出してくれないかな。または、輪●ものに出てくれたらな。
  • 紗季さん、やっぱり最高のAV女優だよ
    紗季さんのエロすぎる女体、やっぱり特別の女優ですね 設定は、ほかの人も書いてるけど紗季さんを間違うなんてありえないけど嫁の女体が紗季さんの女体に変換でもしたと思えばええかと思い触れずにおきます そんなもん差し引いても紗季さんのエロさが全て忘れさせてくれる 婿にバレないように顔を背けながらのセックスも実にそそるものがある 前半のクライマックスは顔が見れない体位での背面座位と後背位でのセックス 元々俺好みの美人顔であるが長い黒髪が修飾となり美人度をあげてくれる 服からはみでた乳房の揺れるシーンが溜まらなく良い 続く後背位でも遠慮なく喘ぎ声が木霊するがなんと量感のある美しいヒップ 俺も紗季を愛するときは後背位で尻を突きまくってやりたいくらい興奮した 続いて紗季のオナニーも相変わらず良い声で啼いてくれる 後半は浴室でのフェラとパイズリ フェラもパイズリも一級品のプレイですね そのまま口内で射精させてもうここまでですねとなるが、俺ならそのまま2回戦に突入して浴室で嵌めまくってたのにと思うと少し物足りん展開 しかし、その夜に再度紗季さんから婿へお誘い まあ、紗季さんの誘いを断ることなんか絶対ないからな 当然、紗季さんのベッドに移動して本番開始となる udaijinさんがいうように長時間の挿入シーンとなっており見応え十分であった そしてすべての体位で妖艶な痴態をさらしてイキまくってる紗季さんを観ることができた 前回の風俗物も良かったがこれも、デビュー作に引けを取らないくらいの出来栄えだと思う 次は3Pにも挑戦してほしい 男2人から散々になるまで凌●される紗季さんを観てみたい あと再び風俗物のシリーズもお願いしたいな 一度きりの浮気のはずが…抱かれてはいけなかった夫の部下と裏切りの逢瀬 抜かずの六発中出し近親相姦密着交尾 ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き! 近親相姦中出しソープ ドスケベ義父の嫁いぢり 何度も書いてるけど特に『抜かずの六連発シリーズ』で紗季さんをお願いしたい 頼みますね
  • 勃起しまくりでした
    毎回ですが、今回も紗季さんの艶っぽいセックスに勃起しまくりでした。 パッケージのエロ乳房にも勃起させられまくりでした。 なんというエロい喘ぎ、エロい女体、こんな義母がいたら襲ってしまうのもやむを得ない。 紗季さんのような義母と暮らしてたらチャンスをうかがうだろうね 最後に『またよろしくお願いします』というと紗季さんの潤んだ眼が溜まりません。 紗季さんが相手してくれるならその場で2回戦までヤルでしょ。 せっかくの展開なのにそこまでやって欲しかったですね。 紗季さんという最高のデザートをもっと料理してやらないとね。 今回も本番時の魅せつける体位の多さで、やっぱり他の熟女を凌駕する女優さんだと思いました。紗季さんには妖艶という文字がほんとに似合います。 これからも紗季さんだけを追いかけ続けていきたいです。
  • たまらない。
    セックスの時間が長くて良かった。 紗季さんのスケベな顔が長く見られて大満足。 エロい紗季さんが見たくて購入しているので、無駄なドラマ仕立ての長々とした会話はいらない。 これからもセックスの尺を長めでお願いします。 是非、乱交、強●性交、OL物を出してください。
  • 良い女
    シチュエーションは無理がありすぎだけど。 嫁と義母、間違えないし。 最初の出だしは有りえないけど、セックスする紗季さんは最高の顔。 愛撫無しで寝バックで押し込まれた時の顔はたまらなかった。 セックスが我慢できず、夫婦の寝室に忍び込み旦那を連れ出しセックス。 誘う紗季さんの声と表情たまらない。 あんな誘い方をされたら、断る理由はありません。 濃厚なフェラ。 モザイクでわからかいが、締り抜群であろう蜜壺。 男優が羨ましい。 もしプライベートでもセフレや旦那がいるなら幸運の持ち主だ。 紗季さんを相手にする男優、もっとベテランはいないのか? 紗季さんの良さが出し切っていないよいに見える。 若手ではなく、15年20年のベテラン男優を選んでください。 複数人にレ○プされる紗季さんが見たい。
  • 超エロイ
    素晴らしいダイナマイトボディーが炸裂。義母と彼女を間違える事などあるわけないが、これなら許せます。大石さんの大きなお尻を見たらそりゃ欲情するでしょう。とにかくB/W/Hバン、バン、バンのダイナマイトボディーが素晴らしい。大人の女のSEXです。熟女のマン毛が更にそそります。ビンビンに立ち通しです(私ではお粗末でもちそうにないですが)。
  • エロい
    大石紗季はエロくて今の熟女女優の中では一番好きだな。2回目のSEXが見どころで 好きな騎乗位の時間が長くて満足した。特に後ろに手を付いた背面騎乗位で イクシーンが一番抜けた。他の体位のシーンも時間が長くて良かった。 しかしたまにピンボケするのが残念。
  • 美味しそうなおっぱい!!
    熟女女優の割にキレイなお乳をしていますな。 義母に扮する大石のお尻を嫁と間違うハプニングですが、そりゃないぜ!? 肉厚とお尻のデカさで分かるんでしょうが(笑) 大石の『あぁぁんん』と色気のある喘ぎ声。 エロい女優ですね。
  • 絶対ないでしょ
    って思うけど、最高に好きな展開 義母とは気づかず後ろから入れちゃう いや、気づくでしょ!!ってツッコみたいが、エロくて最高!! 大石紗季さんのむっちりボディーも、熟女感がベスト 求めていた作品です。
  • けっこうおもろいです。
    考えられない間違いですけどAVでシリーズがあると言う事は実際にこう言う事がけっこう有るんですかね?何だかなー。