FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人家庭教師かな先生の接吻レクチャー個人レッスン 桃乃木かな
キスに自信がないの?じゃあ…先生とキスの練習してみる?おいで…先生が大人の男にしてあげる…。童貞の教え子にかな先生が優しくいやらしくベロキス手ほどき個人レッスン。そう…もっと舌出して…上手よ。優しくいやらしく舌とヨダレを絡ませながら巧みなエロテクで射精に導く!どお?これが大人のキスよ…。かな先生のヨダレまみれ誘惑ベロキスSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 桃乃木かな先生エロ過ぎる…臨場感あふれる密室での禁断のエロス…
    密室での家庭教師と生徒ってなんでこんなにエロイんでしょうか? これだけ気持ちのこもったベロキスをたっぷりねっとり見せられると、メチャクチャ興奮します。更に密室で異常な音を立てるフェラチオがたまらなくエロかった…。 このシリーズを見るとハードな内容や裸、更に言うと局部だけがAVじゃないんだなと実感します。女優さんの実力が無いと全く成り立たない作品だと思うので桃乃木かなちゃんに拍手です。 自分も家庭教師の先生とあんなことしてみたいと妄想しながら抜けるナイステーマの作品でした。
  • 可愛くて色っぽい
    好評シリーズの6弾に桃乃木かなが家庭教師を演じる。 実績のある家庭教師と云うことで雇われて男子高生に勉強を教えるが充実した学校生活と受験に専念させるため何故か性教育もしていく。 いかにもAVならではのストーリーだが順を追ってキスから始まり手コキにフェラするが成績が落ちて集中力を持続させるためと合格のお祝いにSEXは2回する。 キスや舌技のシーンが多いのと、ハードなシーンはないのでそういうのが苦手な方や、とにかく女優の可愛く優しくエロさが際立つのでお薦め出来るシリーズ。 西宮ゆめと桜空ももの家庭教師も観てみたい。
  • 待望のかなさんの教師ストーリー??
    女上司や女子高生、メンズエステなどたくさんの作品に出ている中で、教師シリーズのかなさんが大好きなので、待望の一作でした。 キスの基本をはじめ、フェラや騎常位もベテラン感があって、とてもエロく感じ前よりちょうど良いボディサイズに戻ったように見えましたので、安心しました。 これからもアイポケの人気女優として応援し続けたいです。
  • ドアノック→ガチャ「どぉ優太ぁ、ちゃんとヤッてる?」「……うん」
    家庭教師モノは数多ある中、今回で6作目を数える当シリーズの人気の理由は「接吻レクチャー」をコンセプト据えてのファンタジーと、アオハル的ドラマのような共感性とのバランスの良さだと思います。 「かな先生」は大人すぎない絶妙な色香で正に適役。 生徒役の藍井優太氏はシリーズ1作目以来の起用。元々勉強はデキるけど、恋愛や性への焦燥から成績は下降気味。その劣等感を経験で埋めてあげれば向上するはず。 「じゃあ先生と(キス)してみる?」からお馴染みの展開へ。 今回の地味な特色として、初キスがソフトだったり、勢い余ってのボディタッチが無かったり、フェラのみのチャプターが後方へ移ったことなどは、ドラマの整合性をより高めるための良く練られた工夫だと推察しました。 筆者的に感激だったのは1作目以来となる“股間を膝でグリグリ攻撃”の復活です!これだけで★5つ進呈。 場面は夏。復調した成績が再び下降傾向で心配する母親。先生と優太君の衝突。勿論これは初セックスのフラグ。 「見たい?」 ブラに包まれた胸を露わにしたらもう戻れない二人は、焦らずゆっくりと快楽を確かめあう。 過去作では「接吻」に比べ「レクチャー」のアプローチは弱かったように思います。今回は下着を脱がさせたり、女子が嬉しがる反応を教えたりと、恋愛のレクチャーもやっと伴ってきました。挿入後も言葉とキスで甘く優しくトロトロ。かな先生は可愛く、トランジスタグラマーの曲線は見事にエロい。 二人にとってキスは、受験合格そして大学で彼女を作るためのレッスン。とはいえ年頃の男子。でも先生には彼氏が。 合格祝いの席。料理も揃ったところで母親は急用で出掛けてしまい、二人きりに。意を決しての告白は玉砕。勉強で一番になっても同級生に思いを遂げられなかったあの日と同じ心痛。 「最後の練習しよっか」 先生が慰めるようにリードしますが、もう昨日までの優太君じゃありません。積極的に先生を求め返し、恥ずかしがって覆った先生の手を解いてクンニから69。そして先生の中に導かれ…… セックスは2度とも全裸は有り難く、下着やストッキングの跡も艶めかしい。一方で腕時計が気になりますが、先生の立場を暗示するアイテムという意図でしょうか。 惜しいのは射精の量と勢いが不安定というか、ギミックでもしっかりお願いしたい。あと男優の主観アングルも取り入れて欲しいなとも思いました。
  • お姉さん役が増えてヌケるようになってきた
    キャリアを重ねてお姉さん路線が増えたこともあり 以前は可愛いだけだった桃乃木かなちゃんで 最近はヌケるようになってきました。 誘惑するとか元気に励ますとかいうのと違い 進学後のために練習台のテイで筆おろしから担ってあげる 優しいエロお姉さん役がハマっています。 こんな家庭教師に当たったら最後、 夢中になり過ぎて逆に浪人するんじゃないかと思います
  • いいね!
    かなちゃんの吸い付くキス。 唾液で糸引くキス。 キスっていいね!
  • ベロキス多目のAV
    家庭教師に扮した桃乃木かな。 実際,勉学の方は未知数だけど,エッチの指導はお手のもの。 しかも,めちゃ可愛いし,キスまでされたら,それだけでチ○ポは勃起です。 そして,舐めフェラ&SEX。 全裸でのシーンが少ないけど, BWHのバランスがいい,スタイル抜群のボディーをしています。 ハードなシーンはなく,ベロキス多目のAVです。 なので,かなの美顔で抜きましょう。
  • 桃乃木かなの美顔と、とろけるキス
    全編通して、美しさを基調に作られた作品。 言わずもがな、まずは女優の美しさ。 こんなに顔が整ってる女性って居るんだ、と思うほど現実離れした奇跡の顔立ち。 次にキスシーンの美しさ。 唇や舌の柔らかさや湿り気が伝わって来そうな甘い口づけ。ゆっくりと、徐々に情熱的に。 演出も音楽や室内のカラートーン、脚本、男優(藍井)の配役に至るまで、美しさへのこだわりを感じます。 各パートのキスシーン、フェラシーン、セックスシーン、それぞれに魅力がありますが、全てはオーラスの絡みのシーンのお膳立て。 絡みの最中に、かなが漏らす 「とろける…」という一言。 美しさの全てが昇華して、この一言に繋がります。 桃乃木かなのとろけるキス、これがこの作品の醍醐味のように思います。
  • 軽薄さと分泌量www
    女優”桃乃木かな”さんの演技力に感服。 全シーンを通して、しみじみと巧さを感じます。 ”家庭教師と教え子による純愛的な個人レッスン”としては、構成も含めて、良い流れが出来ていて、よくまとまってると思いますし、このテーマとしての盛り上がりは、完璧でしょう。 ただ、このシリーズとしては方向性の異なる作品になってしまったということは明示しないとなりません。 前作までのシリーズ作品は、単なるキスのレクチャーではなく唾液とヨダレの描写に主眼をおいたキスのレクチャーと、ある種の”軽薄さ”を持ち続けての教え子との関係を維持することに終始した為に”恋愛”ではなく”経験”としての関係性を感じさせる構成になっていることの2つが主軸だと思っています。 唾液とヨダレの描写としては、今作の分泌量では物足りなさを感じる方が多いだろうと推測するほどのものでした。 経験としての関係性としては、今作は純愛寄りな構成になっているので、ラストの家庭教師との最後のレッスンは、気持ちの裁ち切れ感が悪く、すっきりしたエンディングに持って行けず、心残りを感じられます。 極論からすると、恋愛的なレクチャーとレッスンとしては今作の展開が適切(苦い思い出感も出てるので)なんですが、シリーズとしては恋愛と性行為の経験を交えて、人生観を構成する要素とも言えるせつなさや悲しさや愛しさを経験して、”人としての成長”も感じられる展開なので、”先生、教えてくれてありがとう”という感謝の気持ちが視聴者の心にも湧くことを期待してしまったので、今作は完成度は高いですが、”別シリーズの作品”の様な感想を抱くので、シリーズ作品としての評価としては下がります。 今作を最大限に楽しもうと思ったら前作までのシリーズでの印象を捨てて、視聴されることをオススメします。
  • モモカナの可愛過ぎる家庭教師
    ネクラの受験生を、優しくエッチなセクシーサポートで、志望校合格に導くお決まりのサクセスストーリー。本作品シリーズも5作品目の購入視聴で少々飽き気味ですが、モモカナちゃんはさすがに可愛かったです。 唾液よだれが唾液フェチの自分としては、思った程多くなかったこと、画像の色合いが赤茶色っぽいことから、糸引きキス等があまり鮮明でなかったというストレスはありましたが、ストーリー性も重視している作品ですので、まずまず満足しています。 直近デビューでモモカナちゃんが痩せ過ぎて心配な声も上がってましたが、若干顔に膨らみが戻った様にも思えました。スリムになって大人の雰囲気を醸し出すのは良いことですが、「過ぎたるは及ばざる如し」ですので、ご自身の持ち味も忘れないで。