FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレたある日、彼女の巨尻ママに高速騎乗位で何度もお仕置き中出しさせられまくった僕。 藤森里穂
彼女の美人ママに僕の浮気がバレてしまった…。「私の娘を傷つけたんだから、お仕置きしないとねえ。」デカ尻で僕のチンポを完全ホールド!Gカップ巨乳を震わせ高速騎乗位で休む暇なく痴女られる!久しぶりに男の体に触れて火がついちゃったスパルタママに、お仕置きも忘れ快感を求めて中出しさせられまくる!「このおチンポ、私のものざますうう」娘に僕とのSEXを目撃されてもなお腰を止めないスパルタママが変態すぎた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • また更新!
    藤森里穂の痴女テクは、現役女優No1だと、個人的には評価してますが そんな彼女の作品の中でも、この作品は素晴らしい!歴代良作更新ですね! 娘の彼氏が浮気癖を、母親の藤森里穂が性癖をたたき直す為、自らの肉体を使って荒治療 高速騎乗位で何度もお仕置き中出しさせられまくりって・・・効果があるのか無いのか? でも、通常の言葉責めとは異なり、罵声を浴びせたり、ビンタしたりと痛みつける攻撃もしているので、彼氏は、もう必死です。 高速騎乗位で何度もお仕置き中出しは必見!寸止めなど手緩い事はせず、悶絶して果てているのにピストンが止むことなく、藤森里穂のタイミングで終わると言う凄まじさ・・・・ 藤森里穂に徹底的に襲われて痴女られてい願望がある方は、絶対お勧めです。
  • お仕置きされたい
    容赦ない騎乗位と言葉責めが素晴らしかった。鼻つまんで無理やりキスするとこもしびれました。
  • これくらいはしてほしい
    藤森さんは体も、プレイスタイルもエロいのだが、それ以外の今回注目したのは、娘の彼氏に怒って何度かビンタをする芝居があるのだが、そこも手加減してるようには見えないちゃんとビンタをしている、作品として世に出すのなら他の女優さん達は見習ってほしいですね。
  • ご褒美ですね!
    セールになっていたので、里穂さんの作品を複数購入しました。 里穂さんの「高速騎乗位」はさすが。美ボディーはもとより、美顔に眼鏡もお似合いです。お仕置きと言うより、ご褒美に同意です。一ファンとしては羨ましい?ですね(^^; ストーリーも「コント」じみた?内容でもあり面白いし楽しい。購入お勧めの一作です! 実年齢はまだお若いのに、今作では「母親役」でしたが、そこは幅広い「適応力・演技力・実績・貫禄」充分見ごたえがあります。「こういう流れだと、もしかして最後は...!?」と思って、最後まで堪能しましたが、そこは予想が当たっていました...。 個人的意見です。どこかの作品のレビューで拝見しましたが、その方に同意します。「レビュー投稿」は、やはりその作品を「購入・利用」して、基本観終わってからすべきではないでしょうか!じゃないと感想など、できないと思うんですけどね!?失礼がありましたらお許しください。
  • 里穂姉さん...
    申し訳ないが、あの責めは「お仕置き」にはなりませんよっ!...どう見ても「ご褒美」っすよっ!..むしゃぶりつく様なチ〇ポ舐めからの喉慣らしフェラ..騎乗位、背面騎乗位での高速腰ピストン..おまけに口から涎をだらだら垂らしての口移し..男は何もしなくてもあんな激しい腰ピストンされたら...ご褒美っすっ!..それに自分の乳首に涎を垂らして男に乳首をいじらせ、強●乳揉み...もう自分が興奮する..快感を得るための責めにしか見えませんねっ!..まぁその姿が興奮度上げてくれたんだけどねっ!...それにしても..里穂姉さんの両手を挙げてのスクワット騎乗位の腰ピストン姿..淫らだねぇ..娘の前でもあんな淫らな姿を見せつけるなんて..さすが..里穂姉さんっ!
  • メガネ
    上から目線で見られるメガネがよい。こんなお仕置きはただのご褒美
  • 羨ましい
    こんな美人ママに無理くり襲われるのはたまらない。 里穂さんいつ見ても可愛い!
  • ヤンキー母ちゃん
    娘の彼氏が浮気していた事を知った母親に扮した藤森里穂が, そんな男の性癖をたたき直そうと, 自らの肉体を使って荒治療に出る設定です。 美顔で美ボディー。 色気も半端なく,テクもエロさも極上で,痴女ぶりもお見事です。 また,ヤンキー母ちゃんのように男を扱っています。 「このおチ○ポ、私のものざます~っ」など,面白セリフもあり。 とにかく,攻めの高速プレイが刺激的です。 公表の年齢は,まだ若いけど,熟女の設定が多い藤森里穂。 個人的には,抜けるAV女優,トップ10に入っています。
  • お仕置きされたい
    私もお仕置きされたいです。 ただ目的がすり替わっていく様は儚いな。
  • なかなか良かった
    美人だし、演技ウマイし、サイコーの女優さんです。痴女役の天才女優さんです。