FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー巨乳の妻が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 白石椿
椿と拓郎は結婚をしたら、義父の「義男」と同居することになっていた。優しい義男に好感を持った椿は結婚して3人での生活が始まった。最初こそ真面目だと思えた義父は実はパンツを盗んだり、家中に隠しカメラを仕掛けたり、椿の着替えやSEXを盗撮してオナニーしたりするド変態男だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 予想以上にエロ艶っぽい!
    演技の方は不慣れ感ありありですが艶技の方はナカナカのモノで、特にディープなお口技には感心し切り。喘ぎ声のボリュームがちょい大きめですがご愛嬌ということで。次回作も応援します!
  • 接吻、頑張ってくれました
    初めて見る女優さんです。 AV出演2作目で小沢氏の強引な接吻で評判の作品なので、中々可憐な女優さんで大丈夫かと心配していましたが、殆ど杞憂となりました。 接吻は小沢氏のベロ出しアドバイスがないと中々出てこないことがありますが、まだまだ新人、大いに接吻力を高めてほしいです。 小沢氏からの唾液もしっかり飲みほしてくれたのもとても嬉かったです。
  • 凄い飛ばしすぎだ。
    こういう作品は10作品目あたりからでよいはずでしょう。 デビューして間もない彼女をこのシリーズではちょっと飛び越えすぎた感じがします。 いきなりアクセルを踏んだみたいな。 まぁ評価もそれぞれですが・・・