FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしっこ飲ませ聖水メンズエステ びちょびちょビッ痴の体液まみれハーレムで何度も溺れイキ! 百瀬あすか 岬あずさ
痴女られながらオシッコ浴びたいアナタへ!ビチョビチョ聖水メンズエステでスプラッシュビッ痴と体液まみれハーレム!ガブガブ飲ませてブッカケるノンストップ放尿に溺れイク!さらに唾液のトッピングで全身ズブ濡れベトベト挟撃。興奮爆発ギンギンチ○ポを小便手コキ・ハメ尿ブッシャーSEXで何度も何度もヌキ尽くす!まさに美少女のオシッコ&体液は世界一のエナジードリンクです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(7件のコメント)
  • まさにタイトル通り!
    ほんとに唾液と聖水でびちょびちょです。 2人とも言葉責めもうまくてずっとされるがままという感じで最高です。 下の毛が剛毛とパイパンで対照的な点も良かったです。
  • 素晴らしい
    正直、聖水には特別興味はなかったのですが 好きな二人がキャスティングされてたので購入 サンドイッチ最高!期待通りでした
  • エロエステだった。最高に癒されると思う。
    女性の体液で癒すと言うエステもう最初はそこからでしたがそこはやっぱりエッチありの女性からもちろん責めのキスなど、体中を使って癒してくれます。もうこんなお店あったら行きたいと思うシーンばかり本番無くても、女優さん二人がスタイル良くてエステ感もあったし。 おしっこと唾など女性からのもう飲みたい。 もうドキドキの夢の空間を見て癒されて下さい。 ノーマルの方も見やすい体液責めです。 
  • 良かった!
    あすかちゃんの剛毛まんこと、あずさちゃんのパイパンまんこの両方から出るおしっこが実に良い!毛の有無でこんなにも見え方が違うとは。絡みに関しては、特別濃厚ってわけじゃないけど、しっかり絡んでてよかった。
  • 唾液とおしっこ
    映像から匂ってきそうなくらい体液まみれ 特に岬あずさの下品さが素晴らしい
  • 可愛いあすか美人のあずさ。キャスティング最高
    二人の顔を見てWフェラ手コキ足コキ。もうたまらない気持ちになる。 ももあすの剛毛マ〇コから聖水のように溢れるおしっこ飲みたい。 あずにゃんのスケベな乳輪吸いまくりたい。 小悪魔痴女みたいな煽りも楽しめる二人と二輪車。 このコンビのマ〇コにハメてタマをマッサージされる天国。
  • 百瀬あすかのベロチュー
    百瀬あすかのベロチューが終始めちゃくちゃエロい キスを嫌がるそぶりを一切見せない女優は希少なので注目