この動画の商品情報

セール中 神パンスト 麻里梨夏 制服ロリ美少女の美脚を包んだ生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!顔騎や足コキ、時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題!発情させられた女の変態調教絶頂プレイを楽しむフェチAV
制服ロリ美少女やOL、人妻や母、やらしい熟女等の生ナマしいパンストが大好きなフェチ親父が完全着衣で蒸れてムレた足裏からつま先の匂いを味わう為に女を拘束!オナニーや顔騎や脚コキをさせたり、時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題。発情させられた女の変態調教絶頂プレイをお楽しむAV。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • フルバックパンズラ挿入が美しい。
    女優はかわいいし色白で、このシリーズ作品にぴったりの配役。 剛毛でも有名で、パンツの隙間から見れる陰毛の濃さも興奮ポイントの一つ。 このシリーズは着衣、下着バリエーションは豊富だが、本番が1回しかないのでコスパは悪いことは否めない。 今回も複数のフルバックパンツ着用があり、どれもいい下着だが、今回本番は黄色系のフルバックパンツのみ。もっと濃いめの色のパンツでも本番があるともっといい作品になること間違いなし。 そうはいっても最後のフルバックパンツのパンズラ挿入は抜き所。 パンストフェチ向け作品だが、下着フェチでも楽しめるところがこの作品のいいところ。 最後の正常位ではブラも見れるし、パンストをしっかりやぶいているので中のパンツの光沢感もよくわかる。その挿入部アップもあるのでクオリティが高い。 フィニッシュでパンストの足裏に出すのはあまり理解できないが、それまではいい景色多いので満足。
  • 麻里梨夏さん好き買うべき
    足コキ好きなら買うべきである。なにより可愛い子にいじめられたい人は必見である。また、足コキされながらパンツが見えるのが興奮度が高い。他にもおすすめである。