FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人CAの無意識な対面パンチラに我慢できず即ハメしたら体の相性が良すぎて着陸するギリギリまで何度も中出しセックスしまくった
〈美巨乳HカップのCAとハメまくり!中出ししまくり!〉機内で出会ったCAのパンチラを目撃した男は我慢出来ずに即ハメ!挿入した途端「おチンチン気持ち良すぎッ」即チン堕ち!?夜CAは男のもとへ訪れたっぷりチ●ポ奉仕→何度も求めて中出し発射!機内の死角でこっそりフェラ!?物足りない女は着陸寸前まで男を求め濃密ラブラブSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • CAもの嬉しい!
    CAもの最近少ないのですごくうれしいです! 女優さんの体もスラっとしててCAらしくていいですね。本物の飛行機でやってるみたいにかなり色んなところでやっててリアルさがありましたね。(流石に本物の飛行機でこんなことできませんが笑)座席とかのシーンも良かったですが、ベッドがついてる所(休むとこなのかな?)で全裸でのセックスはかなり対比があってよかったです。全裸になるってやっぱり大事ですね。全体的にかなりリアルな感じだったから満点です!
  • 最高
    百永さりなさんはギャルな感じだったのでCA姿がめちゃくちゃ似合っていてびっくりでした。 絡みは気持ち良さそうなフェラチオ&エロい腰使いで安定してエロくて抜けました。 ラストの仮眠室での絡みはこれまでのCAものには無いシチュエーションで機内だけど声を出しまくるのが違和感無く良かったです。
  • 名前知りたい
    めちゃくちゃかわいかったです。 こちらの女優さんの名前しりませんか?
  • 最高の作品
    CA物が大好きな自分にとって、この作品は非常に良かったです。 本作品は、冒頭機内で出会ったCAのパンチラを目撃した主人公の男性が、我慢出来ずに隙をみて即ハメ!CAさんは嫌がるものの、自分の身体と相性バッチリだとわかると、その後は着陸寸前まで自分の方から何度も求めるなど、女性の豹変ぶりが大好物な自分にとって、正に『神な』展開でした。 CA役の女優さんも綺麗ですし、最高の作品だと思います。
  • CA良かったです~
    女優さんは可愛く飛行機のセットも良かったです。パンチラも良かったが…犯す前の視姦やセクハラを入れてくれれば最高でした~