FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学園祭でMINAMOがえっちすぎるほぼ全裸コスプレでお店は大行列!大繁盛!逆バニー・逆スク水・逆制服・逆チアガールで誘惑!
廃校のピンチとなったSOD学園。廃校を救うべく、人気の出し物を考えるが全く思いつかない。そんな時、MINAMOが逆バニーの衣装を思いついて、文化祭の出し物を盛り上げていく。ほぼ全裸のコスプレに目が釘付け!勃起不可避の興奮MAX!逆バニー・逆スク水・逆制服・逆チアガールの衣装をご堪能ください~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 好み
    好み過ぎて参った。スレンダー過ぎず、ふわふわ感があり、丸顔で色気もある。
  • 星5
    どのコスプレも素晴らしい。なんせMINAMOさんの体がハンパなからキレイで美しい。
  • スクール ”エロ” アイドル?
    この設定の元ネタってラブライブでしょ、微妙にアブねえなあとは思うけど、MINAMOちゃんが嵌ってたし案外に楽しかったな。 学園が舞台なんだし全裸で作っちゃったら設定がブチ壊れる、コス作品的要素として逆衣装設定を入れたのは秀逸だと思うよ、ちょい緩めのエロさの雰囲気もMINAMOちゃんにマッチしてたしね。 やっぱさ、どこであれどうであれ学祭って華やかさを感じさせてくれるもんだし通り過ぎた昔を思い出させてくれる、場合によっちゃ出会いの良い切っ掛けにもなってた、そういうのは今も変わらんだろう。 MINAMOちゃんの見せ方としても良かった、エロい雰囲気以上に妙に懐かしい気分になった。
  • 筋書は不合理でもMINAMOが着こなすコスプレは大変魅力的!
    本作のタイトルに反し、作中に大行列や大繁盛した場面は登場しない。主演女優MINAMOが演じる生徒会長は、年々生徒数が減少して廃校の危機に陥った母校を救うため、学園祭(文化祭)を活気づける出し物を考案して自らコスプレすることで学園祭を盛り上げる。≪注:その結果として、シリーズ2作目stars667では次年度から入学者数が増えて廃校計画は無くなったことになっている。≫ 作中に登場する男優は数名しかおらず1人当たり何役もこなすので、同じ顔でも違う人物に見立てる想像力が働かない視聴者には楽しめないだろうね。MINAMOが盛り上げた学園祭の出し物は事前に告知なく当日即興で行われたため、宣伝の効果で集客した筈が無い。不合理でいい加減なシナリオも想像力で補えばMINAMOの魅力的なコスプレと煽情的な性描写が大いに楽しめる。 【チャプター構成】 (0)序章(4分) ⇒MINAMOが逆バニー等のコスプレ衣装を考案・準備して学園祭の当日に行き成り逆バニー姿で登場するまでの経緯が描かれる。 (1)逆バニー(46分)サンプル画像7、8、11、13枚目 ⇒「バニー喫茶」に客が来ないという茶道部からの救援要請にMINAMOが逆バニーとして応援に行く。男子2人組の客に対する接客場面以外は省略されて、閉店後の裏方の童貞男子に対するMINAMOの性行為の手解きが主に描かれる。 (2)逆スク水(35分半)サンプル画像14、15、9枚目 ⇒文化部が出した農具展示が不人気で部員達が内輪揉め。MINAMOの提案で彼女の絵を描いて展示することになる。逆スク水の彼女を見て勃起した部員達を彼女が順番に相手して勃起を鎮める。 (3)逆制服(34分)サンプル画像10、12、16枚目 ⇒不人気なヨーヨーすくいの魅力をSNSに発信すべく、MINAMOが被写体を引き受ける。彼女の動画を撮影していた男子が勃起したら、MINAMOは喜んでその男子との性行為を楽しむ。 (4)逆チアガール(24分)サンプル画像17~19枚目 ⇒不人気なお化け屋敷の様子を見に来たMINAMOがお化け役の男子達に乳房を弄られる。そんな悪さを他の客にしたら困ると思ったMINAMOが、彼らの性欲を発散させるべく、色々な性行為に興じる。 (*)エンディング(40秒) ⇒逆バニー姿のMINAMOが真面目なコメントで入学希望者を勧誘するビデオCMの映像で終幕
  • もっとエロを…。
    抜群に可愛くて、制服も衣装も似合っているのに、 「MINAMO」嬢には何故か、もっと上のエロを望んでしまう視聴者でもある。 S級女優ゆえに、是非ともラスト以外でも、本射や全裸で魅せて欲しい女優である。