FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ痴● 2
出会ったその場で即行ハメるシリーズ第2弾。今回は「病院」「駐輪場」「マンション」「カラオケ」で見つけた女子校生、女子大生、OL、看護師etc.合計8名の‘今すぐ犯りたい’女を収録。1人になった女に近づきパンツを一気に下すと唾をマ○コに吐き掛け即挿入。恐怖に泣き喚く女をスパンキングと激しいピストンで強●快楽の罠に落とし込む瞬殺痴●。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • おまけの非常に良い
    制服着衣で即ハメ、主にバックで激ピストンと抜ける要素満載のため、オマケで「非常に良い」と評価したが、 男優の顔モザイクが邪魔で本来は割り引き。久保田裕也氏などモザイクかけてもまるわかりであるし、元々AVなのであるから顔モザなど不要である。次作では顔出しでお願いします。
  • パケ写は水樹心春
    水樹心春/湊莉久/春日野結衣 ほか計8名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • エロのセンスがいい
    モデル、服装、撮り方 全部いいね、ぷりんぷりんのおっぱい 程よい着エロ、抜ける良作でした もっとシリーズ出してほしい。
  • 着衣レ●プ
    着衣レ●プ最高! 特に、4人目のかわいいスカートをめくってパンツを下ろして即ハメ、がすごくいい。 その後、全部脱がせちゃうんだけど。 7人目のOLのストッキングをビリビリもいいな。 みんな本当にレ●プされてるみたいに泣いてる。 即ハメ痴●3も今度借りよう。
  • いい出来
    シリーズの2作目ですが自分的には一番良かった。基本的には男優さんはマシーンとなりヤラれる女優さんの力量が試される作品だが、女優さんがボロボロになっていく過程が今作では良く 表現できていると思う。
  • 全員顔射。
    ストーリーも何もない。やりたくなったらやるんだ。AVとはそういうもんだ。 全員立ちバックして全員顔射なのが良い。
  • 女優名分かる方いますか?
    7人目のOLの女優名が分かる方いますか?分かる方いたら教えてほしいです!
  • 1人目、6人目、8人目、推し
    1人目のEカップ女子高生の黒髪、制服が良くロリ顔で小柄でいやいやながらバックで突かれたりロリ顔がかわいく撮れて良かったです。 6人目のFカップ女子大生もスタイルはもちろん顔、巨乳、ロングヘアー、すごくキレイで一番ゾッコンでした。抵抗したりバックで突かれたりフェラでしゃぶらせたて苦しくかわいそうな感じがしました。正常位もいやながらで最後はバックで突かれて顔謝にぶっかけられ、フェラされて失神状態になりかわいそうな感じでした。 8人目のCカップ看護師がエレベーターにのりいやいやながらフェラされたり、バックで突かれたり顔がキレイでスタイルも最高でした。 一番良かったのは6人目のFカップ女子大生すごくキレイで最高で触れてみたい感じでした。 二番目は8人目の看護師、三番目の(Eカップ)女子高生の順で良かったと思います!
  • ただのレ○プでしょ?
    結構イヤイヤ感が出てます。 なんか、最近のぬるい感じに慣れてきて、少しひいてしまいました。 特に、湊莉久ちゃんの泣き顔はかわいそうに思えてしまうので個人的にはダメでした。