この動画の商品情報

セール中 【VR】1泊2日でず~~っとオチ●ポ攻撃する巨乳痴女医の逆セクハラ健康診断 月野かすみ
ドスケベ女医が男性のカラダ全部をくまなくエロス診断!!普通の検査かと思ったら…まさかのチ●ポ検査!?検査入院で睾丸空っぽになるまで乱射精!!「私がアナタのこと責任もってチェックしてあげますからね?」白衣の下に隠れた豊満BODY…このドクター淫乱すぎる…!!【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少ない☆5。 足の毛がとんでもなくキモイ。
  • 少し大人な感じでいい
    いつもはロリっぽさがどうしても出てしまっていましたが(そこもいいのですが)、 今回は化粧のせいなのかとても大人の女性な感じでよかった。 スタイルは言うことなく、もうたっぷり楽しめます。 残念なのはHが一回だけだったこと。 もういっかいしたかった。
  • お尻好きには
    たまりません。サンプル通りの背面騎乗位の前屈みのお尻アングル最高です。男優の手が終始映り込まないのも良い。ムチムチの太ももからお尻腰にかけての肉付きも良くそそられます。静かに責められ脱ぐと凄いムチムチな下着姿もエロく全裸もあり最高。好きな対面座位もあり距離感も良くお勧めですね。
  • こんな女医を待てた
    画質:◎距離感◎ 白くてちょっとむっちりした体がエロい月野かすみさん女医が似合いすぎてる!!検査室のシーンも好きだったけど、病室で巨乳の女医に襲われるシーンはめちゃめちゃ抜けました… 色々な役やってみてほしい女優さんの1人ですね!! 個人的には買ってよかったです!!
  • 極上のHカップ女医さんのスケベさに脱帽です。
    月野かすみちゃん演じる女医さんのエロいことエロいこと。 ルックスは清楚っぽいのに、脱いだら出てくるムッチリとした体つきとHカップ巨乳がたまりません。 このHカップは本当に国宝級だと思います。 なかでもやはりパイズリと騎乗位は圧倒的なクオリティです。 内容としてはオーソドックスなんですが、とにかく月野かすみのエロさ、キレイさが尋常じゃないです。 アングルも非常に凝っていて迫力があるし、画質はしっかりキレイですね。 シンプルだけど素材の味が極上だからこそ、設定が邪魔をしないという作品の良い例だと思います。 他のハデな作品に隠れがちですが、隠れた良作といったポジションの実用性に優れた作品です。
  • 女優が可愛い
    女優が可愛くてスタイルが良い。画質がきれいで女優との距離が近くて密着感がある。
  • エロさ半端ない
    エロい体型に色気ムンムン 騎乗位も激しくはないが痴女性高い
  • 顔でヌケる良い女!
    今までのイメージとはガラリと変わった月野さん。女医さんと言う設定もピッタリですごく良かったです。もうそんな顔で見つめないで!と言いたくなる(笑)乳首責めが秀逸なのでチクニー派にもオススメです。気になったのは男優の足毛とワナワナ系のウザい手の演出。これは他の作品でも見られますが本当に不要。そもそも不要な存在である事を再認識してください。後、騎乗位のアングルがやはりおかしい監督さんですね。女優さんは☆5つですが、作り手がイマイチ。
  • 女医よりも、優しいナースで見たかった
    全然良いVRです。 ★5にしたいです。 でも女医よりナースで見たいと、見る前から思ってしまい、 集中出来なかったという、個人的な趣味で、減点1します。 あと、夜の病室で、少し薄明かりの方が、背徳かんあっていいですので、 明るい部屋もマイナス。 天井特化持ちの方は、セールまで待っても良いかも?
  • Good
    Very good work to enjoy her beautiful white body.