FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ビンビンどすけべ接客スナックママ 朝までこってりアフター中出し不倫 JULIA
スナックお姉さんと一夜を過ごすスケベ体験!絶品ボディのSSS級美人がエッチな服着て逆セクハラ接客!透け乳首ビンビン、プリプリなデカ尻!卑猥なJカップ爆乳がたまらない!「今日は帰さないから…」男なら一度は憧れるどすけべママの誘惑中出し!密着囁き淫語責め、チンポ貪りバキュームフェラ、デカ乳揺らす杭打ち騎乗位!若いだけのオンナより、熟した大人のオンナの方が断然エロい!今日はヤな事ぜ~んぶ忘れて中出しだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 衰え知らず
    きれいだー!!!!こんな良い女と一回してみてー!神乳中の神乳に美しい顔と肢体!すばらしー
  • 爆体美痴女
    スナックのママに扮したJULIA。 でも,その接客は,アフターに行う肉体を使ったエッチがメイン。 巨乳とエロコスで男を誘惑して,テク抜群の舐めフェラ,手コキ,パイズリ, そして,SEXで男を快楽に導きます。 男は,タマらずザーメン発射。 JULIAは,爆体がエロいし,攻撃的な激しいエッチをするので,高評価です。 ぬるいエッチなんか必要ない。 個人的には「どんなチ○ポからも絶対にザーメンを出してやる」というプレイ。 佐伯由美香の運動量豊富なプレイには及ばないかもしれないけど, JULIAの運動量も凄いです。 爆体美痴女,JULIA,抜けます。
  • 色気ダダ漏れスナックママ
    年を増せば増すほど色気が増しているJULIAさん。今作はその色気が最高でした!
  • 中身アンマッチだけどエロい。気持よくチンポから精子抜いてもらった
    中身と題名はアンマッチ。まぁAVだからそもそも気にせず、Juliaの爆乳堪能してチンポ気持ちよくなれればいいので個人的にはさほど気にせずw いやぁオープニングからして個人的には好きだなぁ。 意味ないくらい短いスカート、そこから丸見えの小さめパンティ。 しかも、階段でM字になり、「ザーメンかけたら、どこ汚したかわかりやすいように黒のパンティはいてきた」と言わんばかりの黒パンティ。 欲を言えば、本当にM字姿のJuliaの黒パンティ、マンコのところに白濁液ぶっかけて汚したいけどw 気持ちよく、チンポしごけましたw
  • なんだろう?
    タイトルはビンビンだけど、実際はビンビンにならんなあ!スナックのママらしくないJULIA?!企画倒れ?!
  • 乳首ビンビンではない
    オッパイの大きさから、乳首ビンビンの感じはあまり感じられなかった。
  • なぜ私は敬遠してたのか
    メリハリボディかサイコーです けどももっと派手さが欲しいですね