FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵つかさが皆の居る前で背後からあなたに密着ささやき逆痴●するわよ
綺麗なお姉さんが周りに大勢の人がいる状況で…男の背後に忍び寄り、密着しながらこっそり犯してくる逆痴●作品!(1)声の出せない状況で巨乳美女が男を襲う超スリル逆レ●プ強●射精(2)囁くだけで男の耳をとろっとろに熱くするハレンチ淫語誘惑(3)4K機材で撮影したリアリティ抜群の鮮明映像!以上が拘りポイントの痴女好きには堪らない、恥ずかしいけれど気持ちいい逆痴●シチュエーション!こんな現実を体験してみたい~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 美人の、痴●お姉さん。
    どんな、コスプレにも、対応する、ベテラン美人。特に、冒頭の、つかさちゃんの、半裸セックズ、興奮します。
  • フェラチオが
    あまりにいやらしい体勢で、「吸い尽くす」という言葉がピッタリのフェラチオ。 過去最高のいやらしい作品かもしれない。
  • とても美人
    葵つかささんが囁きながら乳首を弄ってくれる。相変わらずとても綺麗な女優さん。
  • パーフェクト
    背後からの手コキ…最高すぎる。 つかさちゃんは相変わらず美人すぎる。 パーフェクト!
  • 男をロックオンして...
    後ろから責めるつかさ嬢...後ろから責められたら男も抵抗しようがないよねぇ..あっという間に服を脱がされ..チ〇ポを手コキされながら乳首を指をコリコリ&耳をペロペロ..いやぁ見事の責めっぷりですねっ!...気持ち良さ倍増っすねっ♪...そのままされるがままの責められまくりの男達...四つん這いにされて後ろからチ〇ポを引っ張り出されてのチ〇ポ舐めからのチ〇ポを頬張ってのピストンフェラからのタマ吸い..たまりませんねっ♪..そしてつかさ嬢も自ら尻を突き出してのクンニのおねだり..そしてM字になってのオマ〇コ&クリ責めのおねだり..周りに人がいる状態での責めですから...声を殺しての責められる事によりオマ〇コが超敏感(いい濡れっぷりに興奮度上がりましたねっ!)..ですから騎乗位(結合部見せ付けの騎乗位姿がエロかったっ!)やバックで激突きされていつもより逝きやすく..淫らに見えましたよっ!..結合部からいやらしい音が出まくりで良かったです!..ただまぁ、出来れば..つかさ嬢の声を殺した喘ぎ顔にザーメン発射して欲しかったねっ..そしたらより興奮度増したと思ったんだけなぁ..後、一人の男責めだけではなく複数の男達に対しても背後責めしてからの淫らな乱交プレイを周りの人の目を気にしながら..乱れまくって欲しい...そんな思いで鑑賞させて頂きました...
  • 今やベテランAV女優
    小さく可愛らしいお顔を男に近づけ,エロい事を囁いて,誘惑する葵つかさ。 しかも,人前でのシーンもあり。 小悪魔痴女感満載で男を興奮させ,フェラ&SEX。 チ○ポはフル勃起。 もちろん,今やベテランAV女優の域に達している女なので, 舐めフェラのテクはあるし,SEXも余裕のプレイぶり。 舌上発射のシーンは, 舌をスプーン状に丸くして,ザーメンを受けている。 お顔でのザ~受けは,これだよね。 顔プレイは,完璧です。 総じて抜けるけど, スタイル抜群なので,美ボディーがわかるシーンが少ないのが残念でした。
  • ジムの衣装がよかった
    ジムのシーンの衣装が一番よかったのだが、 手コキ・フェラしかなかったのが残念だった。
  • つかさは可愛いけど
    葵つかさはめっちゃ可愛いし、設定もいい こういう背後からシコられるのはたまりませんこれでつかさちゃんがパンスト履いてくれてたらとても良かったのに