FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル接待で犯●れないとイケない感じないケツ穴にされた肛門性奴●アイドル 星川まい
星川まいはアイドルになる夢を叶えるために上京する。ようやく芸能事務所所属になるが、そこは悪徳サギな芸能事務所で社長と暮らすはめに。それでも夢のために頑張る星川まいに待ち受けていたのは無理やりなキス、ま○こ写真撮影性接待など体を使う仕事ばかり。終いにはアナルまで開発されて徐々に快楽にハマっていくのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • もう少し人気出ても良い女優なのに
    既にアナル物を複数リリースしており、今更だけど作品としては悪くない。ただ、星川まいさんは、顔、身体共に良いだけにアナル物に手を出すのが早過ぎたと感じます。八乃つばささんとの姉妹作品見ても八乃つばささんに引けを取っていないんです。ギャル系にされてますが、髪黒くしたら正統派の美女だと思うだけにヴィーナスあたりで嫁の姉さんや、女教師などで作品出ながら、たまにアナル物とかで長く活躍して欲しい。乙アリスさんがギャル化しているので、アナルギャルは任せて良い。可愛いし、ヌケる女優さんだと思います。
  • まいちゃん、可愛い声でイク
    ■星川まいちゃん、本作初見でした。美人系のお顔、身体ほっそいですね。お尻小っちゃくて形が良いです。お声はえらくかわいい系です。全体の雰囲気だとアイドルというよりは若妻やOLあたりが似合いそうにも思いました。時々真顔になっちゃうところがまだ撮影慣れしてない感じがありますが、目を大きく開いたときは可愛いですね。 ■AV(名義有り?)2作目にしてお尻解禁…初見なくらいなので、FANZAなどで調べてみた限りですが、本作が2作目の様です。少なくともAVでのアナル解禁作な様なので、個人的にはドラマ物よりはじっくりほぐす様な解禁作をみてみたかった気もしました…しかし、何かひょっとしたらプライベートでのアナル経験者? ■ピエール氏にほぐされて指でイク…悪徳プロダクション社長役のピエール氏がだまされ契約のまいちゃんの尻をほぐすのですが、指二本を尻穴に突っ込まれて手マン(手ケツかw)でイク…その後のイチモツ挿入でもガンガンにイく…ひょっとしてお尻開発済みでしたか?腰の退け方は慣れてない感じもあるし、この辺はよく分かりませんでした。 ■イラマは軽め…軽いヨダレレベル、ピエール氏にしてはヒドさが少なめ。 ■長さ太さはこれから開発か…おもちゃの類いはまだ細いの短いのだけなので、最近の限界チャレンジみたいなのは本作は無しです。ただ、小刻みにイくタイプの様で、今後もアナル物オファーを受け続けるのなら大物になりそうな感じはありますね。その点期待大です。 ■今後に期待の星5とします。
  • 割けて通れなかった。
    本当に美味しそうな、美と肉感とエロさを所有している「まい」嬢。 エロに関してもアナルに関しても、全く以って申し分はなかった。 とは言え疑〇が、その全ての足を引っ張ってもいた…。
  • 可愛い顔して,結構エロい女
    星川まいのAV2作目。 可愛い顔して,結構エロい女です。 しかも,今回は,アナルプレイまでしてしまいました。 疑パイぽいけど,エロボディーを感じるので,個人的には,問題ないです。 少し,ドラマ調ですが,美女なのでエッチシーンは魅せられます。 デカチンでの強●フェラ,オ○ンコ感じるSEX,そして,アナル調教。 3PでのWフェラ,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックまで。 やはり,美女なので興奮させます。 今後の作品も結構ハードだったり,変態的なAVも撮影しているようです。 さらなるエロ美,エロ強さに期待です。
  • AV慣れしてない!
    まだ2作目で撮影慣れしてないのにアナルまでやるのは偉い! そして、まいちゃん、色白でスレンダーで可愛いです。 こんな可愛い娘がアナルをやるだけでも感謝ですが、アナルマニアとしてはもっとポッカリアナルが見たかった。 アナルからチン◯引き抜いた際に、両手で尻肉を左右に広げればほぼ間違いなくポッカリ開くはずです。 次回作以降にはもっと過激なアナル責めとポッカリアナルを期待します。