FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学では教えてくれないマゾファック性育。 森川華名
某大学1番のマゾ登場。初めてのオナニーはアナニー。色んな異物をお尻に入れては快楽を楽しむ生粋の変態マゾさん。喉奥にねじ込んだ時のエヅき声は周りもにっこり。食道をペニスで擦り付ける度に、喉横がぼっこり動く。三つの穴を責められ、本人も大満足。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • イラマと尻の突かれ方
    初見の女優さんですが、剣道着で出てる他名義の作品があるのかな? お尻の拡張から始まりますが、通してみるとイラマの印象もかなり強く残りますね。特に最初の喉拡張で2本目にかなり太目のを喉に押し込まれますが、一気にぶすりと行きます。 お尻の方も何度もイク、とにかくやられ顔とやられ方が素晴らしい。 前半でほぼやられ尽くしているので、後半の異物とその後の3穴は付録というような感じさえ漂います。 なおイラマの方は喉の反射が弱めなのか咳き込みも余りなく、またリバース無しでヨダレレベルですので、ゲ○苦手な人にも安心かと思います。
  • ボロボロ三穴串刺しfuck
    たいへん優秀な肉便器でした。 ボッコボコにガシガシ三穴串刺しされてボロボロになる森川華名さん、素晴らしいです。 貧乳なのが陵●感増します。
  • こうゆうのは出会った男に教えられるものです。
    ここまでヤル男も限られるが、私はその1人。 さんざん調教して結果、耐性のある女の見分けが付くようになりました(_ _) この華名ちゃんのようなタイプが多いですね。 未発達な体つき。 整った顔立ち。 桃色の柔肌。 顔射、口飲、バイブにハメ撮りまでは全員ヤッてくれます。 中出しも安全日やアフターピルならほぼいけます。 アナルを受け入れる子はイラマや放尿もOK。 この先です! 実はほとんどの子は3Pに興味があります。 パートナーが顔見知りやイケメンならやり方次第で受け入れますが、決心がつかなかったり、一回きりの子も多いのが現実。 中にはドハマリする子もいますけどね(笑) 華名ちゃんタイプを発掘するべく今日も私は目を光らせている。
  • まさにマゾファック
    拘束などはほぼないですが、割とハードに3穴を責めてくれるので見応えはありました。 スレンダーな体型もそうですが、されるがままな感じがマゾっ気が出ていていいですね。 肌を赤らめながら休む間もなく様々な穴を突かれまくるの、最高です。
  • 根っからのアナラーの卑猥で汚くてエロくなまらなくて…
    初めてのオナニーはアナニー、それも小5から…鉛筆5本を…と語る根っからの変態です。 自ら進んで開発してもらいにきた華名ちゃん。3穴と言うことですが、アナルですね。使い込まれたアナルは、卑猥で汚くてエロいです。でも途中から綺麗?(笑)ビッグバンローター、バイブ、アナルパール… とアナル開発…。好みはわかれますが、お顔は…て感じです。身体は長身スレンダー、貧乳、小尻で良い感じです。ディルドイラマチオは要らないかな。 やっぱりお尻の穴にハメた時の反応が凄くです。アナルの締まりは良い様で、チンポを抜くとアナルは締まります。アナルローズから滲み出るザーメンが…。 イラマチオから小便をぶっかけ、飲ませます。「オシッコ美味しいです」と変態ぷり。 野菜をアナルに…ビンをアナルに…大量に浣腸をアナルに… こんな雌犬を飼ってみたいです。
  • 3穴決めて
    喉ボコ発射もきっちり決めてアナル中出しでイキまくっている。 鮫島とピエールが2穴同時中に、ピエールがアナル気持ちよすぎて俺もヤバイからそろそろ行くわ!と言ってアナル中だしする。喉ボコイラマもウェッウェッと受け入れて最奥できっちり発射決めてるの。かなり抜けました。
  • ボロボロになるほど輝く
    貧乳スレンダーの体型とか最初のインタビューシーンのまだ乱れていない顔は特別好みという訳ではなかったですが、ハードなプレイ連発で汗やえずき汁等にまみれ化粧も落ちてからの方がグッときました。3穴連発で休む間も無く攻められますが鉄アナル・鉄マ○コ・鉄喉でした。過去の白沢比呂さん名義のアナル作品も遡って視たくなりました。よほどのおっぱい星人かアナル嫌いでなければお薦めです
  • 本物マゾ!
    作品を観てるとこの娘は本当にマゾ気質だとわかります。 なかなか可愛いし、プレイ内容もかなりハードだし、いいんだけどアナラーとしてはもっとポッカリアナルが見たい訳ですよ! 尻をもっと左右に広げて見せて欲しかったのでマイナス1☆
  • お化粧が…
    ハードですね。お化粧が取れてからの白沢比呂さんが良かったです。
  • 穴!穴!穴!
    3つの穴をフル稼働して性を貪る変態女。細身の体なので壊される感じがよく出ている オマンコやアナルはもちろんだが、彼女にとっては喉も立派な性器。喉どころか食道までめり込んでるんじゃないかというぐらいの強靭な喉マンコ。執拗な喉ボコイラマにも嗚咽を上げながらも自分から求め、ゲロを出さずに堪えきった彼女の喉マンコクオリティには脱帽。 2穴、3穴は当たり前。アナルからブビブビ音を鳴らしながら吐き出される精子が美しい そんな彼女にご褒美の飲尿。そこからのお掃除喉ボコイラマは鬼畜の所業 自分の汗や嗚咽汁ですっぴん状態になって脱力しつつも快感の余韻に浸る様子が彼女のポテンシャルを感じさせる ただ途中の直腸カメラ挿入した際、カメラ映像にまでモザイクをかけるのであればあのシーンは不要だった。特に感じている様子もないし、今は何の時間?って感じ あと基本的に貧乳女は乳首の感度が抜群なことが多いので、もっともっとツンと起った貧乳乳首をこねくり回してほしかった でも全体的には満足。知らない女優さんだったが他にも作品があるのなら是非見てみたい