FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハコ入り娘お返しします。~大嫌いな上司の娘を誘拐し、変わり果てた姿で返してヤル!~
会社の上司に毎日怒られフラストレーションが溜まり限界突破!上司が男手一つで育てる愛娘を発見して誘拐&監禁!泣き叫び、涙を流して助けを呼ぶ娘を目隠し拘束!首を締め髪鷲掴みで問答無用のイラマチオ!えずき汁たっぷりの勃起チ●ポをウブま●こに強●挿入!何度も犯し、何度も中出し!媚薬を●ませて大量潮吹き泡吹き強●絶頂!理性崩壊寸前でイキ狂う娘!ある日、上司の元に届けられる変わり果てた姿の『ハコ入り娘』が。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 短いけどイラマ串刺し3Pあり
    ラストの精神崩壊して無気力・無抵抗になった鈴音杏夏の口とマ●コにイラマ串刺し3Pするシーンが最高でした。 残念ながらかなり短かったですが。 ぜひ「イラマ20人隊」シリーズとかにも出て欲しいですね!
  • 全てが見所
    演じきった男優、そして女優に拍手。興奮しました。精神崩壊で人形のようになった女をやりまくるチャプターは最高でした。ドラマ部分も余計な場面が一切なく、没頭できる。ラストは決定的なシーンがない演出の為、他の投稿にあったように観た人の想像力に任せられると思う。4の結末になると、自分には行き過ぎで何度も観たいのに躊躇してしまうから、その点も良かった。
  • 今まで見たAVで最高傑作
    女優さんの演技もいいし猟奇的な演出も良くて最高でした。レンタルだけで留めてましたが購入します。
  • 猟奇的な漫画みたいで大興奮!
    整った顔に乳もタップリなS級女優に オラオラ系脂ギッシュの鬼畜中年男優が超興奮マッチング。 ラストのバコンバコン首を振りまくり イラマ口内発射するシーンや 部下がパンツずらしたまま中出しする シーンが滅茶苦茶良い♪ ラストのダンボールも、飽くまでもコチラの想像次第で無限に 広がる猟奇的ストーリーにしてくれてるサービス精神もGOOD。 こんな鬼畜な作品はもっともっと増えて欲しいぜ。
  • ストーリーを楽しむ作品
    父の部下で顔見知りってだけのオッサンにアッサリ自宅に付いてきて監禁 箱入り娘設定だけど処女じゃない マン毛に切り揃えててビッチ感あり 午前中に監禁→昼から仕事→夜帰宅で●す 中出し泣き叫びサイコー(一回しかないのが残念) 拘束し玩具媚薬で遊ぶ 後輩を自宅に招き廃人(人形)化したのとヤラせる 箱にいれ部長の机に放置
  • 猟奇的な漫画
    まさに狂気なストーリーで、かなり楽しめました。 が………ヌケはしなかった……… ドラマとして、ストーリーを楽しむ分には素晴らしい出来と思いますが、どーにも……… 難しいですねこれは………
  • 構成はよいが後半のテンションが下がる。
    鬼畜ロリレ●プ好きのレビューです。 大事に育てられたお嬢がレ●プで壊される、構想は文句なしです。 ただ、他の高評価レビューほどの感動はありませんでした。 まず女の子のキャラクター。JK設定ですが、髪を下ろしていてかなり大人っぽく見えてロリ感が足りない。また、黒ストッキングの制服も個人的には好みじゃない。ポニテ、小柄、短すぎないチェックスカートの制服をきっちり着る、これが理想です。 この子が父親のうだつの上がらない部下に拉致されてレ●プされるのですが、盛り上がるのは最初のレ●プシーンだけです。ただこれも、部下のおっさんの暗い部屋でやるので見にくいです。あと、しょぼいマンションなので普通に声が漏れてばれるだろって思いました。 そのあとうだつの上がらない部下の同僚が加わって後半のパートになるのですが、もうこの時には女の子は抵抗する気力を完全に失ってされるがままという感じで、抵抗したり懇願したりする姿は見られません。 最後はレ●プされた娘が段ボールに入れて父親に返されるのですが、これももう少し作りこんでほしかったですね。まず女の子一人を詰め込むには箱が小さい。それから机の上に置くにも無理がある。廃工場とかに放置して場所だけ教える、探しにきた父親と感動の対面、みたいな感じがよいと思います。 この作品で満足できないということは、私の鬼畜趣味は重症のようですw