FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沙月恵奈 猥褻BODYべろキス中毒 VI 沙月恵奈
顔立ちからは想像できないねっとり唾液キス。長くてエロい舌で濃厚な接吻をして、チ○ポをベロベロ舐めまくり、男に跨り腰を振ってハメまくる!更にアナル舐めなど唾液垂らしマ○コを濡らし、そのままロデオセックス!唾液まみれの濃厚接吻とチ○ポをしゃぶり尽くしてイキまくる!沙月恵奈がとことん男を貪り尽くす!いやらしい舌使いで男を骨抜きにする最高にエロい接吻&交尾!イキまくりイカせまくりの舐め痴女セックス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • サイコーちゅう毒。 VI
    サイコー! 只でさえ、イキ痙攣の仕方がエロ美なのだが、中イキの仕方とその時の艶に満ちたアヘ顔は特に絶品。 フェラ抜きも、待ち受け本口顔射からのお掃除も秀逸であったので、議事中×2は余計ではあった。
  • 唾液まみれでベロベロに舐めまくって本番ではイキまくる性欲の塊
    唾液ダラダラで舐めまくってベロキスする姿がエロ過ぎます。 本番で痙攣イキしまくってもチンポを貪り続ける姿に、沙月恵奈の性よっくの強さを感じました。正に痴女だと思います。 それでいてアナルを舐められビクンと体を震わせながら感じる姿にキュンとしました。 個人的にはオモチャでオナニーのシーンが必要以上に激しくて抜けました。
  • 騎乗位からの耳舐め
    久しぶりに自分の中ではホームランです。 えなちの痴女系他にもあるけどこれはエロい!沙月恵奈のエロさが満載です。 騎乗位しながら抱き合って耳元で隠語囁かれながらの耳舐めとかゾクゾクしました。最後の3Pの時のえなちの肌の綺麗さ(男優さんが黒くて余計白が目立ったのもあるかな?)が際立って素晴らしい、特にお尻?3p中のえなちがM男君にはSでもう1人にはMな感じで責められてるのが良かった。個人的にはこの手のVR制作して頂けると嬉しいです。
  • 唾液多めジューシーなベロキス
    ナチュラルなすけべ娘だと思っていた沙月恵奈嬢が、 完璧な痴女に仕上がっていたので意外性に感動ものでした。 赤味の強いピンクのきれいでエロいベロ、オ〇ニーも めちゃエロかったです!!からだの感度がすごくいいし、 スイッチの入り方が増していました。エロいセッ〇スでした。 唾液多めな沙月恵奈嬢ならではの、ジューシーな ベロキスを堪能できました。
  • ちょっとSっぽいとこもあるのかな
    エッチの時の顔が最高にかわいいんだけど たまにSっぽいいたずらしたい感じの顔が かわいくてよかった 特に顔面騎乗位の時の顔がそそられた
  • 面白かったです。
    カメラに向かってベロキス良かった。だけど沙月恵奈嬢の顔が見えると更に良かったのだが…。
  • 沙月のベロキス中毒
    沙月恵奈のベロは長いわけでもなく蛇舌レベルではないがベロキスのテクニックはいい感じ。 パコパコしてイキまくって喘ぎまくる沙月の表情を観てくださいよ。