FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 藤かんな 32歳 AV DEBUT 某週刊誌で脱いだ『超美裸体のリケジョバレリーナ人妻』奇跡のAV解禁―。
某週刊誌で脱いだ超美裸体のリケジョバレリーナ人妻『藤かんな』32歳、マドンナ大型新人として奇跡のAVデビュー!!高学歴、バレリーナ、グラビア、あらゆる才能に満ち溢れた彼女が、今日、不倫SEXと正面から向き合う!!キスをしただけで濡れる瞳、挿入した瞬間『不貞』な炎が燃え上がる全3本番ドキュメント!!『‘人生バレエ色’何かに夢中になれるオンナは、SEXも夢中になれる―。』。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 上品で色気のあるハイスペックな女優
    まず透明感ハンパないです。 色白美肌に、引き締まったカラダ。 話し方が知的で上品な感じもすごくイイです。 ですが、プレイが始まると少し甘え口調になって艶ぽくなる感じがたまらないです。 フェラもかなりの上級者だと思います。 だって舌技がすべて激エロですもん。
  • ハイスペックな女優さんのデビュー
    タイトル通り、鳴り物入りのデビュー作という感じ。綺麗なパイパンの軟体ボディが、デビュー作の緊張感も醸し出しつつ、見事な絡みを見ることができます。ヌキどころ満載です。
  • 清楚とは対極の『婀娜っぽさ』
    大阪大出のリケジョにしてバレリーナ。大きなバストがバレエには邪魔になりグラビアモデルに。そしてAV女優に。一口に 才色兼備と言い、才色の「色」は容貌・容姿を指すが、この人の場合「色情」も加える必要がありそうだ。 キュートでチャーミング。知的だが愛敬がある。何事にもポジティブ。 小柄で華奢に見える身体だが、バストもヒップも大きい。抱き心地が良さそうで感度も良好。バレリーナらしく柔軟でV字開 脚やY字バランスも。SEXは経験もスキルも豊富なことが窺える。竿に舌を這わせてからガッツリ咥えるフェラ、舌を大きく 伸ばしたキス、どれもエロい。「攻められるのが好きです」と。 奥さんにも愛人にもしたくなる。いろんな意味でこれまでいなかったタイプ。どんなAV女優になっていくのか楽しみだ。
  • 長所を如何なく発揮。
    32歳とは思えない程の、美パイパン・美股間、そして肋の持ち主であった「かんな」嬢。 股関節の可動域を活かした「Tバックマン濡れ」も、お見事に外ならない。 お顔も行為も、七瀬いおりチックな雰囲気もあり良質。 我慢しまくったことが判る唇の痙攣と、またその唇で初っ端からお掃除を熟した姿もお見事であった。 この体脂肪率を維持しているのであれば、各部位の小皺は致し方ナシ。 頬張りながら、大きなお目々で見つめる瞳も、ラストでの貪るようなお掃除の仕方もかなり優秀。 「熟女優の逸材現る」である◎
  • バレエ界と阪大大学院
    阪大大学院で生物学を研究した彼女が バレエで鍛えた身体大きすぎる乳房をコンプレックスとしていたが AVに出演して美しすぎるメスとして性的反応を見せてくれた これ程学術的で美しく解りやすい実験と結果はないだろう バレエ界の関係者、阪大大学院の関係者はこれ程身近な彼女のピンクの乳首と色素沈着のない肛門と綺麗に揺れ動く乳房 絶頂の逝き顔と溢れる愛液 絶妙な舌使いと尿道に残った精液の吸出し など彼女の魅力を堪能できることに興奮 したことだろう 真面目な彼女が真面目にセックスで反応してくれるのは何事にも疑うことのない日本の女性の 世間知らずにほかならない 世間知らずの高学歴女性の醜態を楽しめること につくづく感謝しています バレエ界、阪大大学院の関係者でなくても お薦めの作品です
  • 天使のように美しい
    実は、あまり期待せずに購入したのだが、実物は、非常に魅力的な女性であった。 まず、ボディはまさに超美裸体と言えるほど鑑賞のし甲斐があった。くびれも素晴らしい。 顔は期待していなかったが、表情もいきいきとしており、プレイ中の恍惚の表情は美しくさえあった。 有名国立大卒のリケジョでありながら、「おいしい」と言ってフェラするところは興奮を覚えた。 総合的に100点満点をつけれる内容であり、次回作もぜひ期待したい。
  • お気に入りの女優確定です!
    雑誌でグラビアを出されてたこととか全く知らず、なんの気なしにサンプル動画を見て、即購入したのですが、、、グラビアをなぜ見ていなかったのか、、、と後悔したくらいものすごく魅力的でした! 最初のインタビューから全部見させて頂きまして、下着姿になられたときに、胸がコンプレックスとのことでしたが、引き締まった体と綺麗なバスト、エッチなポーズもとられてるシーンだけでもめっちゃ興奮してしまいました。 しかも、話し方がとても丁寧でそのお声も可愛くて、最初のカラミのしみけんさんの目を見ながらの濃厚なキスシーンでさらに引き込まれていきました。 インタビューのときとは違った、感じながらのエロい声と揺れる胸、「気持ちいい」と言いながらの挿入シーンは、もはやセクシーを通り越してエロいとしか言いようがありません。 その後はさらにその上を行く濃厚なシーンが続きます。彼女からの責めも続きます。詳細は割愛させていただきましたますが、お気に入りの作品確定です! マイクロビキニとかのコスプレも大変似合っていましたが、個人的にはサルートとかのセクシー系のランジェリーも似合うのではないかと思いました! 彼からの作品もぜひチェックさせて頂きたいと思います! 本当にありがとうございました!
  • 惹き込まれる目力と美乳
    32歳、とても落ち着のある美しいバレリーナ。 バチェラー・ジャパン3に出て来たメグちゃん似の美人です。 阪大卒の才女らしい。 メチャクチャ美乳で、乳首は淡いピンク。最高かよ。 最後の1-1ハメ撮りで見せる女の顔が特に良かった。
  • 藤かんな
    人妻でこのスタイルはみごとです。上品さもあって大人の色気もあって良かったです。
  • スタイルの良いイイ女
    とてもスタイルがよく身体の綺麗な美女。感度も良く特に卓との絡みはさいこうでした。 綺麗でエッチ好きの美女が好きな方にはお薦めの女優さんです。今後の作品も楽しみです。