FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル ひなたまりん
「お願い…もっと奥まで突いて、あぁ、ダメ…ダメぇ…イクッ!!」汗ばむカラダで強く抱き合い、肉欲を激しくぶつけ合い膣奥で味わう…。体液を絡ませ激しく貪り合う男と女の本気オーガズム。おま●こをぐちゃぐちゃに濡らしセックス快楽に溺れ、絶頂に腰が砕けてもなお、貪欲にペニスを求める底知れぬ欲望。解き放たれた芸能人の貪欲ノンストップ4本番※完全ノーカット編集3時間超スペシャル!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • まりんちゃんのノーカット!
    綺麗なまりんちゃんが、たくさん色んな角度から激しく突かれていてエロすぎます!私は最初のシーンがお気に入りです♪本当に気持ちよさそうな歪んだお顔していて可愛いしエロいです!ソファや壁を使ってのSEXシーンも良いなと思いました!今回の作品はスタジオが暗めかなと思いましたがそれが良い感じにさらにエッチな雰囲気出していて魅せ方も良いなと思いました!色んな方にひなたまりんちゃんを観てもらいたい。
  • ひなたまりんさんお初です
    初めてひなたまりんさんの作品を拝見させていただきました。この『交わる体液、濃密セックス』のシリーズはいくつか拝見していたのですがひなたまりんさんの作品も良かったです。そして今現在の作品と比べるとお顔が少し幼い雰囲気がある気がしたので現在の姿での『交わる体液、濃密セックス』を見てみたいと思いました。
  • ノーカット
    ノーカットはエロいですね エスワンで人気のシリーズ まりんちゃんと卓さんの絡みが好きです
  • 濃密なエロさ
    このエロさは観なきゃわからない。 正直ひたすら抜けます。 ほんとに交わりたい。
  • 2020年の主役筆頭
    まず安定感がありますね。作品によるブレがあまりない。あってもそれは男優のせいであることがほとんど。他の方も書いておられましたが最初の黒田と最後の佐川がショボい。ぶっかける量も少なければ動きも魅せきれてないですよね。どうにかならないものでしょうか。 いつものように男優批判はともかく、題目どおり2020年、オリンピックイヤーの主役筆頭だと思います。何かしらのタイトルは取れると思いますね。良く言えば万人受けするタイプ。身体もおっぱいも綺麗だしカメラ慣れしてるせいか反応も上手いしカメラの意識の仕方も良い。 悪く言えばまあありきたり。個人的には何回も抜きたい!とはなりませんでした。1回抜けば十分ですかね。 とはいえこれから大いに期待したい女優さんの一人です。頑張ってくださいね。
  • 普通にいいです!
    濃厚な絡みが最高ですね。 黒い下着のシーンはガーターベルトでなく、ごく普通のシンプルなやつの方が好きです。
  • 可愛い
    かわいい笑顔で癒されました。まりんちゃんの可愛い顔に精子がかかって、めっちゃエロかった!
  • かわええ
    可愛くてボディも最高の女優さん。しかしそのポテンシャルを考えるともっとエロくなれる感じはある。
  • 悪くはないが改善が必要な点が多い
    ピストン速度に衰えが出始めた黒田悠斗。 背面騎乗位での突き上げでひなたまりんが逝きかけたところでピスを止めてしまい、ひなたまりん欲求不満ぎみ・・。 相変わらずのショボ汁でしかも胸射。2回戦に挑みながらフェードアウト。黒田、体調悪いのか? 次の若手男優はフェラ抜きどまり。暴発ぎみに大量顔射する若手男優に黒田は道を譲って欲しい。大量顔射後のザーメンベロチュウ手コキ・・しかしここもフェードアウト。若手なら2戦連続でやらないと・・。 吉村卓は安定のベロチュウファックと大量顔射。しかし顔全体にぶっかけて欲しかった。いつもの吉村らしさがない。あと、スカート着衣でハメて欲しかった・・。 キノコ頭の若手男優はフェラから手コキ射。せっかく大量に射精しているのに床に射精とは愚の骨頂・・。2回目フェラからフェードアウト。若手なら2発出さないと・・。 こういう大量ザーメン出せる若手にハメさせてあげて欲しい。 鮫島との絡みはスカート着衣でのベロチュウファックは良かったが最後までパンツズラシハメはイマイチ。尻射。 背面騎乗位や腰浮かせ騎乗位での突き上げ激ピスはあったがズラシハメが残念。 ラストは佐川。見どころなし。顔射だがショボ汁。 いろいろ課題が残る・・。
  • お尻とマンコは最高だが、おっぱいが!
    デビュー作品から色々レビューされているのを読んでいると高評判だとか多いんだけど、好みタイプにもよると思う。 でも、この交わる体液でエロいかの基準がわかるようなものなので査定してみました。 ひなたまりんは根っこからスケベですが、残念なのはおっぱいの方です!僅かに天然乳のように揺れているが不自然な乳をしているし乳輪がちょっと張っているように感じるし、偽パイ確定です。ただアンダーヘア無しマンコはまぁ大丈夫ですし、お尻もエロいのでカバー出来るところはあるので間違いなく人気女優スターダムに駆けあがるでしょう。