FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった全裸旅館19 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館
過剰なエロサービスを提供するとネットで噂の温泉旅館があると聞き、RUBYはさっそく取材班を送りました。行ってみるとそこは確かに男のためのパラダイス!見放題!揉み放題!お触り自由!そんな男の楽園潜入取材体験記です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 5泊します
    冒頭のチェックインフェラはいいですね。これで個人情報を入手出来るとは。マイナンバーカードではなく、マイナンバーち○ぽですね。
  • 年増と若い子、太目と細いので楽しめます
    今回の女将さんは五十路の豊満熟女。チンぽが大好きでたまらない感じがエロいです。熟女フェラもねっとりして連続発射できそうです。いちばん若い女優さんがすごいぼくのタイプです。ほかのビデオに出演しているのでしょうか。