FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「キミ、AV女優なれるよ!」 出会いに飢えた歯科助手はマッチングアプリで出会った男とSEXで発散!能力高すぎてAVデビューガチ交渉! めあちゃん。
アプリで偶然出会った素人AVデビュー!!165cm!Fカップ美乳!アニオタ・コスプレ好き現役歯科助手!甘いキュティーボイス!会った初日にヤリまくり!そのままAVデビュー!?素人でいきなりここまでヤレるなんて…イラマチオ!スパンキング!拘束イカセ責め!ゴム無し生ハメ!首絞め昇天!中出し4連発!おっぱい綺麗~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ポテンシャルのいい女性見っけ!!
    街で見掛けた、めあちゃんにガチ交渉し晴れてデビューしたというんですが、彼女は元々アイドルだったようで・・・・・・ (知らないかも・・・??) まぁとりあえずは、好みに分かれると思いますが彼女のポテンシャルは高いと思います! おっぱいはまぁ普通とし乳首乳輪郭が可愛くエッチだなって。 デビューなのに全然緊張感もないのは、男慣れでしょうか、それともヤリマンだということからの自信の表れなのでしょうか。 内容は悪くもないしオススメだと思いますよ!
  • 身体も声も2次元的?
    張りのあるおっぱいと綺麗なお尻 そしてめちゃピンク色の乳首とアソコ さらに可愛いアニメ声 まるで理想を詰め込んだエロアニメのキャラのような素敵な女優さんですね?
  • 抜けました。この子は売れる
    彼女は元々アイドルをやっていて、その当時から知っていたので購入しました。 長身でモデルのような体型でスラッとしてるのに、胸やお尻はちゃんとあっていやらしい肉付き。乳首の色はピンクでとても綺麗で、アソコも綺麗なパイパンです。感度も良くお顔もお人形さんのような美少女です。 そんな子が実はドMなんて俺の下半身が反応せずにはいられません。 抜き所は綺麗過ぎる乳首をゴリゴリに犯している所と、一回戦が終わった後に洗面所で連続で無理矢理犯●れるシーンがとても抜けました。 正直な所、俺専属のメス奴●にしたい^^
  • アイドル級美少女のガチエロSEX
    見慣れた街で待ち合わせ。 歯科助手?いやいや、アイドルでしょ。 肌も綺麗で確かに美乳。形もだけど乳首が赤みがかっていて可愛らしい。 フェラも上手そうでパイパンのあそこもよく濡れてて気持ち良さそう。 デビュー作でここまでポテンシャルの高さを出してくるとは! この作品ももちろんオススメだけど今後にも期待!!
  • ポテンシャルは高い!
    なんといっても身体が綺麗です。良い形のおっぱいをしています。デビュー作ですが、高評価で良いと思います。めあちゃんの今後に期待大です。
  • 素晴らしい女性
    サンプル画像を見て、セル店で即購入。身体の美しさだけでなく、Mっけが最高でした。次の作品が楽しみです。
  • デビューでこれはポテンシャル高い!!
    体がとても綺麗です! ピンクの乳首とお尻がぷにぷにでたまらん。 キャラも良くプレイはとてもエロイですね 特にオナニーしてるとこがアブノーマルな感じでエロイ このこは今後期待できる!! もっと見たいです。
  • デビューしてくれた事に感謝
    ピンクの乳首に綺麗なおしりにパイパンは必見である。フェラの時自ら喉奥まで咥えていく姿は性癖に見事に突き刺さった(めあちゃんのイラマチオ作品は見たい)結局俺が何が言いたいかって言うと天音めあちゃんはドMだってこと
  • 逸材!!
    デビューでこのレベルは凄い! 今後がもっと見たい! めちゃくちゃヤッテほしい。 最近の若い女は凄いな。
  • 昼は歯科助手で夜は地下アイドルとか最高すぎだろ
    現在移籍されたようですが、デビュー作ということでこちらも購入しました。 以下ネタバレを含みます。 ふわふわっとした雰囲気やアニメ声に騙されてはいけません。 先走りしる丁寧に舐め取ってくれたり、