FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 新垣なつみ
168cmの長身にアンダーバスト65のDカップ、くびれたウエストは60センチ、ヒップはデニムがパツパツになる90センチ…とても二児の母には見えない抜群のスタイルを誇る新垣なつみさん37歳。実は10代のころはティーン向けファッション誌などで活躍していたという元・読者モデル出身者。現在は結婚10年目の専業主婦としてすっかり落ち着いた日々を送っているが、その凛とした雰囲気に独特の華を感じずにはいられない。「ブランクもあるのでカメラを見たらすごく緊張しますし、さすがに人前で裸になったことはないのでめちゃくちゃ恥ずかしいですね…。」最近ご主人との営みが無くなり欲求不満を抑えきれなくなったというなつみさん。楽しみにしていた久しぶりのセックスのため、恥ずかしさを押し殺して他人棒を咥え込む!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 美魔女です
    新垣さん37歳ということですが エステとか通っているのでしょうか、緩みがない体で、とても綺麗です。 元読者モデルと言ってますが、現在も美意識高い美魔女さんです。 旦那とレスだそうですが、数人のフレンドがいるとのこと。 敏感に開発されているみたいです。 一人目の男優さんとはラブラブな感じで開始。 69をしたころから清楚な感じと思いきや (年下の男優さんだからなのか)板垣さんがビッチな感じに見えてきます! 二人目の男優さんとのカラミでは、巨大●根に突かれて快楽園状態。 明らかに一人目のときと感じ方が違います! 初登場ということで「イクー!」のセリフは聞けませんでしたが 是非とも「ふたたび」「みたび」でお目にかかりたい美魔女さんだと思います。
  • スタイルがいい
    スタイルがいい女優さん。 黒ストがセクシー。 パイ舐めシーンが良かったです。
  • 天は何物与えたの
    とても2人の子供がいるアラフォーのボディーには見えません、完璧ですね。 とにかく早く見た方がいいです。書いているうちにまた見たくなってきた。 女性上位の時の腰の振り、さすが水泳で鍛えているのかな? 最高
  • 美人でかなりスケベ。。
    高身長でスレンダー体型の美人な奥さまですね。 そのモデルのようなルックスながら、本気でイキまくっている姿には素人感も感じられてめちゃくちゃソソられました。デビュー作品ならではの恥じらいや初々しさもあり、とても良かったです。
  • 大人の色気が出ている中でデビュー作らしい恥じらいもありグッド
    アラフォーに近い年齢ですが、均整の取れた綺麗な身体です。個人的にはパイパンだったらどストライクですが満足度高いです。
  • 高身長でスレンダー、若く見えて、アへ顔もブサイクにならない。
    年齢よりも若く見え、アへ顔もブサイクにならない美人さん。 引き締まった身体は男優の激しい突きにも揺れるところが無い。 形の良い胸やお尻、腰のクビレが好きな人も多いのでは? 男優との絡みでよほど気持ちイイのか絶叫しまくり、緊張もあるのか言葉は出てこない。 最初の絡みで手マンで潮吹きしてたようだがハッキリ見えなかった。 他の絡みでも潮吹きが見られなかったので、ちょっと残念。 その代わりに、男優の激しい突きに身体を反らして感じる姿が見どころ。 緊張が無くなった絡みがどうなるか今後が楽しみ。
  • イキっぷりがスゴいな!
    人妻の新垣なつみですが、37歳で二児の母のようです。 人妻というとセックスレスだからAVに応募したのかもなぁ。
  • ムラムラっとする女性です
    新垣なつみさんは、個人的に好きなタイプの女性です。 だから全作品が好きという結論になります。 幸運なことに画像の色合い解像度なども、自分の好みなのが嬉しいですね。
  • なつみさん見直した。
    なつみさん。SEXしてる時の感じいいよ。中出し2回も拒まずに受けた感じだし。顔射もしっかりやってるし。なつみさんが感じいいと海藤みずほさんも良く見えてくる。鶴川牧子さんもそうかな。
  • かなりエロいですよね。
    このシリーズで3本の指に入ると思いますね。コレ1本購入するだけで何回も抜けますし、実際の○○クスにも参考にできます。セリフも含めて。