FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神乳Gカップ! おっぱいも性欲も大きい肉感美女 美園和花
異性の視線を一人占めできそうなエロボディの持ち主、美園和花ちゃん。普段から暇さえあればオナニーし、夢の中ではSEXしているような容姿だけでなく、中身までドスケベ!フワフワ史上最高レベルの柔らかおっぱいを活かしたパイズリを筆頭に、これでもかとおっぱいを堪能!エロ過ぎ腰つきで魅せる騎乗位や立ちバックでは、おっぱいってこんなにも揺れるのかと感激してしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 25(5件のコメント)
  • 女の子の顔付き
    タツとの絡みでは、まるでデビュー当初の清楚系美少女のような女の子の顔付きで、めちゃくちゃ可愛いです。 恥ずかしがって照れまくり、強がりながら感じまくってます。仕草や表情一つ一つが正にキュートでほんわかします。 もう一人の絡みは鮫島。 こっちはごめんなさい、どうせキショい喘ぎ声を上げてる鮫島が目に浮かぶので見てません。 このレーベルはタツとガチ照れ女の子の絡みが見れれば充分なので。
  • 癒やしラブの美園和花ちゃん
    むちむちエロボディーの美園和花ちゃんのラブラブイチャイチャSEX集です。 やわらか巨乳、みごとなヒップラインは間違いなしです。 しかしそれ以上に白眉なのは、美園和花ちゃんの癒しとエロさ。 傷ついた男心を優しく包んでくれるような、癒やし感にあふれたSEXを見せてくれます。 イチャラブを超えた、まさに癒やしラブが半端ありません。
  • 和花ちゃんとのいちゃラブには最高!
    ギャルから拘束物まで様々なジャンルに出演されている美園和花ちゃん。 本作品では、自然な和花ちゃん本来の可愛さとエッチを楽しめる動画になっています。 彼女とベットでいちゃいちゃしている、そんな気分にさせてくれる気持ちが癒やされる作品です。 和花ちゃんといちゃいちゃしたい、癒やされたい、そんな気分な人にはお薦めの作品です。
  • 癒されたいならこの作品
    イチャラブ作品でめちゃ癒されるわ。 彼女は演技の幅が広いのでいろんなジャンルができるのが強み。 この作品でも彼女の魅力が存分に発揮された作品になっている。
  • 柔らかい
    ちょっとポッチャリしているけど、胸も腹も腕も足も柔らかそうな雰囲気がたまらない。 色が白さもちょうどいい。 どの体位でも全身がプルプル震えるのがエロい。