FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気J○妹の偏愛レズペットになりました。 紗倉まな 松本いちか
【紗倉まな、久しぶりのレズ作品解禁。】尋常じゃない愛に犯●れる!!激しく体も心も衝突しあう究極の近親相姦『ダメ、絶対に許さない。』妹は、姉に対して強烈な愛情を抱いていた。しかし、姉に彼氏がいるところを見てしまい…嫉妬に狂い姉を襲う計画を実行することに。2人にしか分からない歪んだ快楽の世界へ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 奇跡の競演!こんないちかちゃんが見れるなんて!紗倉まなさんすごい
    松本いちかと紗倉まなの共演を聞いて驚いた。AVはなんでもありだがこの組み合わせは想像になかった。元より松本いちかと紗倉まなが同時代の女優であることが意識になかった。 11年前の衝撃的なデビュー以来、紗倉まなはSODのトップ専属女優であり続け、近年ではAV以外での活躍も多い。松本いちかはやはりSODでデビューした後、キカタンに転身し大活躍をしている。AV以外の活動は少ない。紗倉まなの決して多くない共演作の共演相手に、世代もフィールドも異なり、縁も薄そうな松本いちかが選ばれたのが意外だった。 意外だったがどんな作品になるのか楽しみだった。松本いちかの表現力にはいつも驚かされているが、共演作では同等の力を発揮できる女優が少なく物足りないものが多いのを残念に思っていた。レジェンド女優・紗倉まなならば、共演作での松本いちかの力を十二分に発揮させてくれるのではないかと期待した。そして本作はその期待以上だった。 姉のまなを大好きないちかは、姉が自分のものでなくなることを知り、狂的にまなを襲う。仲良くお風呂に入って、姉に身体を洗ってもらい、きれいな身体と無垢な表情で嬉しそうにしていたいちかから、病的に姉に迫るいちかへの豹変に凄みを感じる。性欲や征服欲ではなく、ただ姉のことを好きで、自分だけのものにしたい意志がそうさせている真っ直ぐさが怖い。その直情通りなのか、狂気に反してなのかわからないが、ふたりの裸体が美しい。いちかの幼く細い身体と、内面の充実をも感じさせるまなの成熟した肉体は対称的で、ふたつの裸体が絡み合う姿は美しく、官能的だった。 いちかの真っ直ぐさは若さゆえなのだろう。近親の情に身体の疼きを加えても、まなはそれに応えきれない。快感に溺れても、それに心を任せられ、将来を忘れられるほど若くはないのだ。ようやく口にした、いっちゃん好き、という言葉に、わたしはお姉ちゃんを愛していると即座に被せたいちかとの間には、絡み合う身体とは裏腹の距離を感じた。気持ちを届けられないいちかと、気持ちを受け止められないまなと、それでも求めあう身体を描いた本作はエロく、感動的だった。 そして松本いちかの狂気と切ないほどの純情の表現は素晴らしかった。ぜんぶ受け止めてくれた紗倉まなのおかげだ。紗倉まな自明のことながらすごい。こんな松本いちかを見せてもらえて、紗倉まなとこの配役に感謝が止まらない。
  • こういう作品が良い
    佐倉まなさんの作品を買うのは初めてですが、レズもので受けということで購入しました。 松本いちか嬢もなかなか攻めがマッチする女優さんで、極論、カテゴリーに大別するとロリ女にリードされる年上の女性。佐倉さんは童顔ながらショートカットとコーデが良く、大人の女性の色気に潜むM性が、いちか嬢とシチュエーションによってよく表現されていた。 声を出してはいけない場所など・・。こういう漫画、ありそうですもんね。 美人さんがレズるの見るのは男のロマンです。
  • 久しぶりです
    久しぶりに紗倉まなさんのDVDの購入です。大分、大人の色気が出てます。久しぶりのレズ作品なので楽しみです見ました。
  • ホントに奇跡の共演
    見る前から期待していたが、実際は想像よりもすごかった。 2人の演技はとても上手でAV女優というより普通の女優のような演技をしていたと思う。行為中の演技はもちろん、前置きみたいなところのシーンでもとても演技がうまくて本当の姉妹のように思えた。 レズの作品、特にこのような作品はあまり好きではないが、この作品はとても見る価値があると思う。最高傑作だった。
  • 松本いちかさんて凄いなぁ!
    最初の二人の関係がオママゴトの姉妹の様に見えていたのが、徐々にある意味で本当の姉妹へと殻を破っていくように思える、そんな作品でした 松本いちかさんて本当にスタイルが良くて小顔! 彼女とレズで絡んだ女性はどうしても顔(頭)が比較して見てしまうために大きく見えてしまいがちなのは相手女優さんには不幸としか言いようがない笑 身長差もあるので大人の女性と少女みたいにも見えて近親相姦、同性愛、ロリ、ソフトSMと背徳感増し増しなのがよかったです 過去には永瀬ゆいさん、倉本すみれさんみたいな小柄な女優さんとも絡んでいますがちょうどいいサイズ感もまた見たくなりました
  • 泣きました?
    レズ作品を愛する全ての女性に見て欲しい。いちかちゃんの感情がデカい。小悪魔な松本いちかちゃんにこちらが翻弄されました。紗倉まなちゃんも本当によかった。買ってよかった。
  • 姉が好きすぎて狂っていく
    姉「まな」(紗倉まな)が大好きな「いちか」(松本いちか)。 仕事一筋で、両親に勧められても結婚なんかしないと答えるまなに、ひと安心。 浴室でまなに洗体されて幸せをかみしめる。 ところが、高校からの帰り、男と話すまなを目撃して、嫉妬に駆られる。 会社から帰ったまなに抱きつく。一緒にお風呂入ろうとねだるが、1人で入れないと駄目だよと断られる。 休日、両親の留守中に、自室でパソコンに向かうまなに、睡眠薬を混入したプリンを差し入れる。 ショーツ1枚にして手足をベッドにくくりつける。 眼を覚ましたまなに、「今からお姉ちゃんを快楽処刑して、いちかしか愛せなくしちゃうね」と唇を重ねる。「私たち姉妹なんだよ」と拒まれるが、スマホを取り出して「これ使って、お姉ちゃんのこと、いっぱいいろんな人に見てもらうことだってできるんだよ」と脅す。舌を絡めて頸や乳首をねぶり、股間をまさぐる。鋏でショーツを切って即舐め。ローターを乳首や陰核に当てる。ミニ電マで陰核を震わせて、ヴァイブで膣を抉る。電マで陰核を攻め立てて、指マン。ワンピースの裾をまくってショーツを脱ぎ、貝合わせしながら電マで陰核を刺激して昇天し、べろキス。 動画をまなのスマホに送信。 自室のベッドで「いちかはお姉ちゃんのこと愛してるんだよ」と首輪を嵌めて舌を絡める。パジャマの上着を脱がさせて胸を揉む。ブラを外させて乳首をひねる。自分のブラウスとブラを取って乳首をつまませる。互いの乳首を吸う。プリーツ・スカートを脱いでペニバンを露出し、ディルドーをしゃぶらせる。ズボンとショーツを脱がして舐陰、指マン。後背位、正常位、前座位でイカせて、べろキス。 朝、車庫でスカートをまくってショーツを下ろし、即舐め。プリーツ・スカートをまくってショーツの股布をずらし、パイパンまんこを即舐めさせて、べろキス。 リヴィングでくつろぐ両親の眼を盗み、玄関でパジャマのズボンを下ろしてペニバンを見せつける。「お父さんとお母さんにバレちゃうから」とたしなめられるが、舌を絡める。スカートをまくってショーツを下ろし、バックでイカせる。 まなの部屋のベッドで「今日で最後にしない?」と切り出されて、べそをかく。抱きしめられて、舌を絡める。ブラを外して相手の乳首を吸う。ショーツを脱がして舐陰、相舐め。双頭ディルドーをしゃぶって互いの膣に挿れ、烈しく腰を振って昇天し、べろキス。
  • この共演は・・・
    紗倉まなの久々のレズ作品の相手が、松本いちかってのもいいし、妹にお姉さんの紗倉まながレズ調教されるって言う流れも斬新で興奮させれた。ここまで、松本いちかが主導権を握って攻めるパターンも斬新だし、紗倉まなのお姉さん目線で説得する際の語りかけも、なんか良かった。
  • こういうのもいい
    普段レズものは購入しないのだが、 気分を盛り上げるためには最高です 二人ともかわいらしく、堪能できます
  • 最近タッグ
    最強タッグに生唾ものでした。貧乳と巨乳で相性抜群でしたよね。