この動画の商品情報

セール中 【ハメログ】肉感ギャルにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました!
肉感ギャルマジ神!!エロボディーが最高っす!スーパーボッキでチ●コバリカタ!(恥)一生ヤレるっつーの!お酒飲ましたらスーパードスケベやんけ!もーたまらん!天才!神!酔って火照ったカラダはどこもかしこも感度抜群!!肉感ギャルと生でやりまくってザーメンタンクカラッポですわ、、、汗 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 34(10件のコメント)
  • エロスキスキ姦。
    良質な感度とエロ肉とのバランスが、非常に優れていた本作ならびに「アリス」嬢。 ヤリマンオーラも、快楽スキスキ姦も終始醸し出せていて良。 本射率は最初のみの1/3ではあったが、余りあるエロさで断然のリカバーである。
  • むっちむちの金髪ショートギャル。最高でした…
    私は女なのですが、この女の子のえっちな欲情した表情とえっちな体つき、とっても可愛くて素敵でした。潮吹きは女として堪らなくアガります…顔も可愛らしい顔で、えっちを心から楽しんでるようで見習いたいなと思いました…(私もAV女優になりたいのでお勉強として閲覧させていただいた感想でした♪)
  • 自分のなかでの一押し女優
    水嶋アリスさんあらため乙アリスさんですね 元々ロリ系からギャル系人妻系と幅広いジャンルをこなしてたカメレオン女優 乙アリスさんになられてムチムチ度が上がり今までの水嶋アリス時代と違ったエロさが そして一番見て欲しいところは潮吹き!!! こんな大量に連続して出るなんて
  • 今風の女
    髪の毛の色が今風の若い女って感じがしてすごくいい。ムチムチな体も相まってえっちが始まる前から興奮する。この髪色でパイパンにしてくれたらめちゃくちゃそそられる。媚薬調教アヘアヘ系の作品を是非作って頂きたい。皆買うとおもう。
  • アリスさん最高
    アリスさんのファンでしたが、あまりにも股間を刺激されてしまい、発売されてからすぐに買ってしまいました。あのデカ尻にすぐいかされました。
  • ( *・ω・)ノ星☆☆☆☆☆☆(笑)
    ◯宴会から比べると若干のモノ足りなさも感じますが、アリス嬢サマのエロは遺憾なく発揮させていると思います。 KI系あたりに是非キャストしてほしいとも思います。 呑んだくれて本能の赴くままにエロを展開して逝きます。 こうしたドキュメントタッチがアリス嬢サマには向いていると思いますね。 cuteな上に美しいメリハリのある曲線美、しかもエロがダダ洩れ(笑) これは必ず一度は送りなしでご覧いただきたい作品ですね。
  • ドスケベ感が半端ない
    体も性格も声もすべてが最高にエロい娘だった。ムチムチ感がハメ撮りとマッチしていて、乳、尻、太ももすべてがイイ感じに揺れてとてつもなくエロかったです。 女優さんが個人的にどストライクだったので、他に出演作があればぜひ購入したい。
  • 他の方のレビューにある通りムチムチでエロい!
    レビューを見て購入。確かにムチムチだった。調教が似合う顔立ちなので調教作品が出たらまた購入すると思う。他の作品も見てきたがムチムチで舌が長いのもかなりえちえちポイントが高い。イラマチオしているときの表情も個人的には好み。もっと嗚咽を聞きたくなる。全てにおいてポテンシャルは高い女優さんだなと思う。腹パンや腹踏みつけなどハードな作品も見てみたい。個人的にあ○るは好きではないのでま○こをたくさんいじめてほしい。喘ぐ姿を想像するだけで抜ける女優である。次回作に期待している。
  • 電マ調教したい
    電マ挿入して調教したい。電マをま○このに入れてずっと痙攣させたい。
  • 肉感金髪ギャル
    ムチムチした金髪ギャルがベットや風呂などいろいろな場所でプレイをしていら作品。プレイ内容はよくあるものではあるもののルックスが良いため個人的にはオススメ。また潮吹きもあるのが個人的にはオススメポイントの一つ。1番のおすすめはヒョウ柄の下着がギャルっぽさを出してるプレイ。