FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なんか凄いのが来るよぉ 初イキ3本番! ぜんぶ初体験Hプレイでドキドキパニック絶頂 佐久良咲希
性に無知な18歳:咲希ちゃんへスケベのイロハ教えてあげる!ぜ~んぶ初めてのエッチ体験でドキドキパニック初イキ!「怖がらないで…マ○コいじくるだけ!」とデカチンぶち込み敏感な子宮奥へ集中ピストン!『なんか凄いの来るぅ』とビクビク痙攣!連続4回イキ!そして『えっ皆さんヤッてるんですか!?』と不思議そうに【拘束玩具責め・肛門舐められ赤面SEX・精液一撃顔射・人生初の3PでWチ○ポ責め】でビックリ絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 42(10件のコメント)
  • イキも良い。
    ハリのある若々しい肉感と、肌理の細かな美肌の持ち主である「咲希」嬢。 あとはエロ度の開拓のみ、といった感じでもある。 本作では、乳射・尻射・フェラ抜き、そして3Pからの本顔射×2+お掃除、と言った充実の内容でありました◎
  • 「ケツ穴を見られる快感」を覚えた超童顔の18歳
    身長148cmのGカップ女優「佐久良咲希(さくらさき)」のAVデビュー第2弾。山梨県出身の元フリーター。セックス経験「1回」でAVデビューした「ほぼ処女」である。マスク姿は完全に「中〇生」であるが、AV出演可能年齢の18歳。もっとも、マスクを取っても「やっぱり子供」という印象。「まだイったことがない」という彼女へ絶頂の悦びを与えるのが今回の目的である。まずは、細マッチョの中年男優とベッド上で全裸FUCK。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと右乳へパイ射。「なんか身体が変な感じする」とエロス覚醒の予感。さらに、中盤は、「ア〇ル舐めメイン」の変態セックス。10代少女のケツ穴を「ふやけるくらいに」舐めまくる男優氏。自らの尻肉をガバッと左手で広げると、「ア〇ル拡張フ〇ラチオ」の羞恥プレイ。カメラに肛門を接写され、見知らぬ男のチ〇ポを咥える18歳。「騎乗位」「正常位」「バック」の各体位でも、当然「ケツ穴がしっかりと確認出来るアングル」限定である。フィニッシュはビュルビュルと尻射。メイド姿のフ〇ラチオ奉仕(大量顔射)を挟んで、後半は、全裸3Pでおっぱい少女を「セックス漬け」にする衝撃の内容となっている。正常位挿入とフ〇ラチオの肉棒サンドイッチ。フィニッシュは怒涛の顔射2連発。いずれのチャプター(本番)も捨て難いが、「美少女のア〇ルにこだわる」という、尻マニア感涙の中盤戦にグッとくる。
  • やばい
    デビュー作はfanza以外で購入したのでレビュー出来なかったが佐久良咲希ちゃんは最高です。見た目、身体、性格全てが最高。大好きです。
  • 咲希ちゃんにキュンキュン
    咲希ちゃんの2本目は、デビュー作よりHが進化し、様々な初体験で遂にはイク事を覚えます。 まだ戸惑いつつ声を押し殺しながらも、段々と快楽に悦ぶ様子は必見です。印象深いのが、自らお尻を広げてそこに舌をねじ込まれちゃいます。経験のない感触に戸惑いつつも、感じる姿に罪悪感さえ覚えます。元々感じやすい身体みたいで、一度イクと何度もイッてしまいます。Hの後も押し寄せる快感の余韻で、身体をビクビク震わせます。そんな咲希ちゃんにキュンキュンしちゃいました。 とても良かったので、Blu-rayも買い足します!
  • めちゃくちゃいい
    清純とか言いつつとんでもない腰使いするようなのが多いなか、この子はまじで経験少なそう。便器になっちゃうのもったいないね
  • 非常にエロい
    咲希ちゃんの初々しさで、エロい身体がより一層エロく映ります。おっぱいに対しての乳首・乳輪のサイズのバランスもよく、非常に素晴らしい肉付きだと思います。おすすめは2回めの絡み。玩具で攻められてからの、重点的なまんこ攻め。さらに尻好きにはたまらない色白美尻です。カメラに尻穴とまんこを晒しながらのフェラ・ピストンは、見ていて興奮しっぱなしです。メイド服着用でのご奉仕フェラからの顔写(しっかりと顔にザーメンがかかるのは好ポイント)・オイルでヌルヌルになりながらの3Pもあって、いい1作です。
  • 佐久良咲希の初イキ
    第2弾リリースした佐久良咲希の【初イキ】。 極度な人見知りな佐久良咲希が男優と激カラミでイキまくって喘ぎまくるとアヘイキ状態になっちゃったよ。 乳首乳輪郭の色素がすんげぇ並みより濃いしエロいよ。おマンコもイキっちゃって痙攣したのでしょうね(笑)
  • 少しずつ開発されていく
    晩秋の神南・代々木公園での待ち合わせか?恐らくは2021/11~12頃の撮影と思われます。 ■デビュー2本目の感度開発回…最初の鮫島氏との絡みでGスポットと奥でイクのを体験、騎乗位とバックの反応がいいのですが、騎乗位がぎこち無いのが初々しいですね。体が綺麗に見えて エロく見えるような腰の振り方をマスターしてほしい気はします。胸発射とお掃除フェラ。 ■拘束…ニーハイ可愛いですが、太股好きは少し寂しいかな…バイブをパンツ固定されてから声が良く出るようになりますが、口を閉じて声を殺そうとするのは残念ですね。その後尻穴舐めに移行しますがここではどう反応して良いのか分からなかったのか、また声が小さく… バックから尻射、お掃除フェラ。 ■顔射チャプターはメイド系コス…なのですが、うーん、上側のが胸の形強調というより、締め付けてボリューム小さく見えて逆効果な感じ。表情は固いけど可愛く撮れてるので少し残念。 ■最後は3Pですが…うーん、髪型が少し似合わない…手マンや立ちバックでの反応も良くなっていて、1本目からは成長してますね。 ■まあまあ良い出来、かわいいイキ声は楽しめるのでは無いかと…やや甘めですが★5とします。 ■エッジ反転は余りないですが、アンシャープ系の処理が強めのチャプターも。
  • 童顔の子が巨乳を揉まれまくる絵面が最強!
    ジャケット見てビビビときたら、見る価値ありです! デビューから2作目の作品なのでイキ方には、まだぎこちなさが有りますが、大人しい童顔少女が巨乳を揺らしながら、喘いでいる姿はリアルエロ漫画の世界ですね。 特に最後のオイルプレー3Pは生々しさ抜群で激エロですよ!
  • 少しずつ成長
    これが2作目ですが、まだ緊張感があり、上手く表現できていない印象もありましたが、オ〇ンコや挿入部はしっかりと見せてくれます。デビュー作にはなかった顔射も3回受けており、 少しずつですが、ステップアップしていると思うので、これからに期待です。