FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MM号特別編 仲良しAV女優2人組が「心を合わせて脱出ゲーム」に挑戦!2 キス/おっぱい揉み/電マ/フェラ/中出しセックスから一つを選んで2人の選択がピッタリ合ったら見事脱出!失敗したら選んでしまったHな罰ゲーム! 恥じらいつつも最後は2人仲良く中出しセック…
本当に仲良しな大人気AV女優2人組が挑戦する「心を合わせて脱出ゲーム」の第2弾です!今回の挑戦者は花音うららちゃん&永瀬ゆいちゃん、桜井千春ちゃん&河奈亜依ちゃん、志木あかねちゃん&朝日しずくちゃんの3組です!仲良しだから息ピッタリのはずが…心を合わせられずにHなハプニング続出!なんだかんだAV女優さんはやっぱりHなことが大好きなので最後は仲良く中出しセックスでイキまくってます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ファン必携!プライベートの2人が垣間見られる永久保存版!
    桜井千春さんのファン、河奈亜依さんのファンであれば、SNSの投稿などからも2人が本当に仲良しという事は十分伝わっているかと思いますが、お互いの事を大好きだと思っている2人が、それぞれ別の男優さんとエッチさせられてしまう、なかなかカオスな作品です(笑) ファンであれば内容を知った時点で購入を決めた事と思いますが、作品を購入してみて、それ以上に魅力的だと感じたのが、ガチでプライベートに近い2人の仲良しおしゃべりタイムです(笑) まずは監督とのインタビュートークであったり、2人で選択肢を悩んだりといった時間が20分続くのですが、これが本当に素晴らしい! 2人にはこれからも共演してほしいですが、ここまでプライベート感たっぷりな姿を長尺で見られる事は、なかなか無いと思われます! 女優さんそれぞれの作品で、プライベート感が強いシーンはあるかと思いますが、仲良し2人でいる時はやはり雰囲気が違いますし、笑顔も多いですし、無邪気に笑う2人は天使のように見えてきて、心が浄化されます(笑) 言い過ぎかもしれませんが、尊い(てぇてぇ)とはこういう事なのか!という感情を知ることができる、ファン必携の永久保存版なので、ぜひ見てみてほしいですね。本当に素晴らしいですよ! エッチなシーンの話をする前から盛り上がってしまいましたが、実はプレイ内容も豊富です。キス、おっぱい揉み、電マ責め、フェラ抜き、中出しエッチと選択肢がある中で、ミッションに成功しようが失敗しようが、中出しエッチがゴールなのかと勘違いされるかもしれませんが、脱出が目的になりますので、中出しエッチをした後もプレイは続きます! 色々なイタズラと中出しの餌食になった後、お揃いの服からお揃いの制服に着替え、ここからさらにがっつりエッチが始まります。前戯も含めしっかりたっぷりとエッチが展開されるので、そういう画を求める人にもバッチリ刺さります。 1組目から1時間45分の大ボリュームを誇るので、ファンの方は安心して購入してください! プライベート感あふれる素の笑顔が見られるのも最高ですし、ふたりとも本当に可愛いですし、大好きな友達のことは見たいけど、男優さんにされてしまっている姿は見たくない…という、NTRのような表情を見せてくれるのもヤバいです。ここまで書いてきた熱量で、永久保存版と言った意味が伝わっていると嬉しいです(笑)
  • たまらずに絶対ヌける!!
    もう、一言で言うと「絶対何度もヌける!!」 俺は、うららちゃん、ちーちゃん(桜井千春)、ゆいちゃん推し。同じ推しなら絶対見てヌくべき! 最初の亜依&千春コンビの衣装だけでムラムラしてくるのに、いきなりの挿入、そしてセーラー服でのプレイだけで何回ヌいたか(笑) うららちゃん&ゆいちゃんコンビもヤバい! 俺の推し、うららちゃん、ちーちゃん、ゆいちゃんの3人もマジックミラー号でプレイするなんて夢にまで見た素晴らしい企画作品です。 視聴者側からすると罰ゲームになった方が嬉しいかも(笑)
  • 桜井千春ちゃんがかわいかった
    コミュ障気味でうまく話せないことが多い桜井千春ちゃんが、本当に仲の良さそうな河奈亜依ちゃんと一緒にでることで、ちゃんとインタビューができていてとてもかわいかったです。共演で楽しそうなのもよかったです。桜井千春ちゃんとてもかわいいです。 花音うららちゃんもかわいかったです。最後の、志木あかね・朝日しずくの組み合わせはちょっと力不足でした。
  • 仲良し
    桜井千春さんと河奈亜依さんの仲良しなところがすごく伝わる素晴らしい作品
  • 最高です
    まず最初の1組目が素晴らしすぎて!、、先に進めません。他の方のレビューにもありましたが、桜井さんが心開いているように見えて、それだけで感動
  • 前回よりもパワーアップ
    仲良しAV女優3組6人が心合わせて脱出ゲームの第2弾 今回は前半と後半に分かれる。後半はスタッフに用意した制服などに着替える。 当然生着替えです。永瀬ゆいさんたちのコンビは2回同じなのを選択しそれぞれ2連発中出し。さらに永瀬さんは電マだけだったのに中出しセックスしてしまいます。
  • とにかくかわいい
    総勢6名のAV女優が出演する作品でしかも推しの女優が多いので視聴。 よくわからない冒頭のルンルンランランに爆笑しつつもあいちはコンビがかわいいときゅんきゅん。 双子コーデも似合っています。 そんな双子コーデの2人が力を合わせて脱出ゲームをクリアしていくためにミッションにチャレンジ! 推しの2人がキスやフェラチオを同時にしている姿をみて勃起がとまらん! まさかの最初から目当ての推しが2人同時に見れるとは思ってなかったからこらだけでも自分の中では購入したかいがあった! とくに48:01~からの1人は正常位でデカチンに犯●れながら、1人はキスでベロを犯●れる感じとかがまた良い。 中に出した精子が垂れるのもいいね、量も多いし。 しかもその次がうらゆいコンビなのでもうこの作品で推しが4人も詰まってしかも連続。 オナニーして射精しても次がまた抜きたい女優で控えてるから早く回復してオナニーの続きをしたくてたまらなくなりますね。 他の人はどうかわかりませんが、自分からしたら間違いなく贅沢ボックスって感じでした。
  • 映像美って大事
    女優さんは凄く良かった。 ただ、マジックミラーに見立てたアクリル板越しのカメラワークはいただけなかった。 このカットがあることでマジックミラーじゃないということがバレてしまい前提が崩れてしまうし、何よりアクリル板越しではせっかくの高画質が台無しになってしまう。アクリル板も心なしか汚いし。これで星一つ減点。 女優さんたちはみんな魅力的なのでどうやったらより良く撮れるかに腐心してほしい。 内容は最初の桜井千春と河奈亜依は長め。でもどの組もそれぞれ魅力的だった。 それぞれの組のゲームの序盤での二人のやり取りはリアルな感じがして良かった。
  • 良かったけど
    やっぱり素人設定のほうが個人的には好みです。 序盤から中だしセックスしちゃうと後々の見所が薄くなりました
  • ディレクターが…
    インタビュアーの回しが下手くそすぎてムカつく。こいつたまに見るけどなんでこんな話し下手なの。テキトーな話し方とかムカつくし、ちょいちょい女優が困ってるじゃん。