FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーNTR 鏡越しに目撃した妻と上司の衝撃的浮気映像 舞原聖
会社の同僚だった聖と結婚して5年が経ちます。昇進を控え、妻との関係も良好で今日も二人でお世話になった上司・小沢さんの引っ越しの手伝いに行くほどです。引っ越しから数日経ったある日、小沢さんから人妻と不倫している事を打ち明けられました。私はいつもの冗談だと笑っていたのですが証拠を見せると言われました。指定された和室へ向かうとマジックミラーになっていて、出掛けたはずの聖が向こう側の部屋にやってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 舞原聖嬢のどの作品も琴線に響かなかったのが・・・
    世界の波多野とのレズものでイマイチ感、恐らくその間に1作品買ったかどうか。 そしてドラマ仕立てのマジックミラーNTR物も、fanzaでは出てこない古い1本を見て、敬遠していた。 ハッキリ言えば、彼女の顔がイマイチ燃えなかった部分が大きいけれど、今回の髪型やメイクでしょうか、とんでもない性欲を抱え持ったムッツリ人妻の雰囲気が多分に出ていた。 ブラを付けての騎乗位もミラーを通して見るととんでもなくエロい。 すぐには堕ちず、段階を踏んで行く丁寧な感じは実に良く、怪優小沢氏のねちっこい責めも健在。 ラストの中出しでは、中に出して!って言いながら小沢氏の唇を求めて欲しかったぐらいが物足らなかったぐらいで、舞原聖嬢の最高傑作では無いでしょうか。
  • 聖さんに外れなし!
    舞原聖さんに外れはないと「人妻秘書、汗と接吻に満ちた 社長室中出し性交」シリーズ第一作を見て以来思っている。あまりのエロさと演技力の高さに魅せられて何度おかずにしてきた事か。とても両手の指では足りない。 まぁ、確かにたまにはイマイチの作品も散見するが、基本的に大好きな女優さんだ。 端正な顔立ちが妙にエロく、柔らかそうで熟した肉感的な乳房から腹部を経て豊満なヒップと太腿へのラインが堪らなく艶めかしい。 部下の男に会社での地位と好きだった女を奪われた男が、逆恨みして女を寝取る流れ。 人妻となった女を愛するが故に強引に犯し屈辱を夫婦に味合わせるためマジックミラー越しに夫を見ながら弄ばれ続ける。 夫とセックスレスだった彼女は心とは裏腹に快感に抗えなくなって、夫が隣の部屋にいるという異常な変態セックスに溺れていく。 嫌いなのに徐々に肉体は反応していく人妻の性を聖さんは生々しく演じている。やがては肉体だけではなく心まで奪われた彼女は夫を捨てて男を選ぶ。最高のNTRだ。
  • ぴちゃぴちゃ、べちゃべちゃ、ぱかぱか
     からみで局部を映し出す場面は少ない。二人がねっとりと絡む場面をじっくり映して妄想を掻き立てさせてくれる。手マンやクリンニングスの時の「ぴちゃぴちゃ」、むさぼりあうようなキスの「べちゃべちゃ」、腰を激しく打ち付け合う時の「ぱかぱか」。こうした効果音を耳にしながら妄想を膨らませることができる。巨乳巨尻ではなく、ほどほどにふくよかな舞原聖さんの体もエロさたっぷりだった。
  • まあまあの作品
    レジェンド男優、小沢氏と聖嬢とのタッグも幾つか見てきたが今回は割と 激しくもなくただ淡々と事が運ぶといった内容だ。 今回はマジックミラーがキーポイントだが、もっと大胆なsexを見たかったです! 小沢氏も今回はちょっと遠慮がちに 演技してたと思います。 社長秘書シリーズのような激しく大胆なsexを見たかったです。
  • イマイチな脚本
    男優が小沢というのもマンネリだし、脚本自体も何ていうかイマイチ微妙だった。 そもそもそんなに嫌いな男に簡単に堕ちるという設定に無理がある気がする。 電マ責めのシーンもありきたりな調教で今更という感じ。 ラストのマジックミラー越しの寝取られもストーリー展開が悪く、興奮度は低く、絡みも本気度低め。
  • まさかの部屋にマジックミラー!?で見れちゃう
    意外な新たなマジックミラーの展開か? もっと刺激的に使えるなら、今後も見てみたいです。 スイッチ?で見れるようになるマジックミラーがある部屋と 向かいの部屋にいる旦那さんの存在がドキ、ドキさせる要素なので 今後も使って欲しいです。